- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

【このすば】「カズマ達VS最強の盗賊」

11名無しさん@おーぷん :2018/08/30(木)21:36:39 ID:zzX()
アクア「アンタが私たちの為に犠牲になるって発言するなんて珍しいわよね? なにかあったの??」

カズマ「別に深い意味はない。ただ、スキルで自爆を覚えたなら、仲間の為に使わないと意味ないかなって思っただけだ」

カズマ「いや、もしかしたらいずれ俺らが絶体絶命のピンチに陥る時が来るかもしれない。ましてや、相手が俺ら以上の強敵なら、誰か一人仲間の為に命を掛けないといけなくなるしな。」

アクア「カズマ………(珍しくかっこいい事言うわね…)」

めぐみん「止めてください!!!」

カズマ「!」クルッ

めぐみん「冗談でも私たちの為に死ぬなんて事……軽々しく口にしてはいけませんよ、カズマ!」

カズマ「………。」

ダクネス「そうだ、めぐみんの言うとおりだ!」

カズマ「!」

ダクネス「確かに危ない時、誰かが体を張らないと進めない時もある。だが、それで死ぬなんて事は絶対に許されないぞ!」

ダクネス「ましてや、いざという時でもカズマ、お前を犠牲にはしたくない。」

カズマ「………。」

ダクネス「この私が盾となろう。そして、じわじわと強敵に痛めつけられ、死の恐怖を直に味わう………/////」ハァハァ

アクア「ダクネス……」

カズマ「良い事を言ったと思ったら、やはりダクネスはブレないな…。」
このレスの続きを表示(60件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【このすば】「カズマ達VS最強の盗賊」
CRITEO