- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ガヴリール「写真を売れば、課金の為の金が得られるぞ!」

40名無しさん@おーぷん :2018/07/02(月)02:21:29 ID:jZ2()
~そして~

男子I「すみません、もうしません、写真もいりません!! これで失礼します!!!」ダッダッダ

ヴィーネ「ガヴ………」ゴゴゴゴゴ

サターニャ「アンタ………」ゴゴゴゴゴゴ

ラフィエル「まさか、偽客(さくら)まで用意するとは……どこまで酷いんですか、ガヴちゃん?」ニコリ

ガヴリール「………あ、わわ……」ビクビク
41名無しさん@おーぷん :2018/07/02(月)02:26:42 ID:jZ2()
ヴィーネ「今までアンタのぐうたらに多少は目を瞑って来たけど、今回ばかりは見逃せない!! ガヴ、アンタの性根を叩き直してあげるわ」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

サターニャ「大悪魔を利用した事、後悔しなさい…」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ラフィエル「仲間である私までも金儲けに利用した事、許しませんよ♪」ニコニコ、ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ガヴリール「ち、違うんだっ!? わ、私はただ、私はただ……」ブルブル

ラフィサタヴィネ「「「………」」」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

ガヴリール「わ、私は………」ブルブル

ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアァァァァァァァァァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
42名無しさん@おーぷん :2018/07/02(月)02:33:22 ID:jZ2()
~数日後~

ラフィエル「ガヴちゃん、今日は首輪を付けてリードでお散歩でもしましょうか」ニコリ

ガヴリール「はぁっ!?」

ラフィエル「あっ、そのような嫌々な態度を見せてもいいんですか? こっちにはこれがあるんですよ」スッ

『ガヴリールの恥ずかしい写真ばかり』

ガヴリール「っ!?///」

ラフィエル「これを人間界のネットだけでなく、天界にもばら撒きますよ? それと数日前にガヴちゃんが行った事もゼルエルさんに報告しますよ、その時の証拠も握ってますし♪」ニコニコ

ガヴリール「うわぁーーっ、それは止めてくれええぇぇーーーっ!!!?」ガタッ

ラフィエル「では、私の要求、呑んでくれますよね?」

ガヴリール「」コクリ

ラフィエル「うふふ、いい子です♡」

ガヴリール(くっそぅ……)ギリッ
43名無しさん@おーぷん :2018/07/02(月)02:36:28 ID:jZ2()
~別の時では~

ヴィーネ「ガヴ、いい加減に部屋を掃除しなさい!」

ガヴリール「めんどう……」

ヴィーネ「掃除しないと数日前の事をゼルエルさんに報告するようラフィに頼むわよ?」

ガヴリール「わああぁぁーーーっ、分かった!? やるよ、やりゃあいいんだろおおぉぉーーっ!!?」ゴソゴソ

ヴィーネ「素直でよろしい♪」ニコリ

ガヴリール(ちくしょう……)ギリッ
44名無しさん@おーぷん :2018/07/02(月)02:42:20 ID:jZ2()
~また別の時では~

サターニャ「ガヴリール、メロンパン買ってきなさい!!」

ガヴリール「てめぇ、ふざけんな!!」

サターニャ「あらあら、そんな口聞いてもいいのかしらぁ~♪」ニヤニヤ

『ガヴリールの恥ずかしい写真』ピラッ

ガヴリール「っ!?///」

サターニャ「これ、一体いくら売れるのかしらねぇ~?」ニヤッ

ガヴリール「お、おまえぇ~………」プルプル

サターニャ「どうせだったら下等生物の男共にでも売りつけようかしらねぇ~」ニヤリ

ガヴリール「あぁ、もう、分かったよ!! 買ってくりゃあ、いいんだろ!!!」ギリッ

サターニャ「なーはっはっは。ざまぁないわね、ガヴリール♪」ニヤニヤ
45名無しさん@おーぷん :2018/07/02(月)02:45:25 ID:jZ2()
ガヴリール(調子に乗るなよ、クソ悪魔!! こうなったらメロンパンをわざと落として例の犬にでも与えt)

サターニャ「あっ、変な事考えるんじゃないわよ? 癪だけど、数日前の事をアンタの姉に報告するようラフィエルに頼んじゃうからね!」

ガヴリール(くっ、この野郎……)ギリギリッ
46名無しさん@おーぷん :2018/07/02(月)02:49:38 ID:jZ2()
………………………………………………

ラフィエル「ガヴちゃん♪」

ヴィーネ「ガヴ♪」

サターニャ「ガヴリール♪」

ガヴリール「チッ! 写真と弱味を握られた上にあいつらの写真を使って金儲けした反省として、好き放題されるとは……。」プルプル

ガヴリール「くっそううぅぅぅーーーー、写真を売って金儲け、なんてもうこりごりだああぁぁーーーーっ!!!!!!」

おしまい

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ガヴリール「写真を売れば、課金の為の金が得られるぞ!」
CRITEO