- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

ガヴリール「暑い暑い暑い」

4名無しさん@おーぷん :2018/06/02(土)21:40:14 ID:qRU()
ガヴリール「で、朝起きても部屋は暑いままだし、居るのも嫌になったから最初はヴィーネの家に涼みに行こうとしたけど、ヴィーネの家のクーラーは運悪く故障中…」

ヴィーネ「で、私は今度はラフィの家に行こうって提案したけど、同じく故障していて」

ラフィエル「で、私はサターニャさん家に行く事を提案しましたが、サターニャさん家もまさかの故障で…」

サターニャ「で、現在に至る訳ね。って、なんで私の家に留まってるのよ!? どっか涼しい所に行けばいいじゃないの?!」

ガヴリール「他に誰ん家があるって言うんだよ?」

サターニャ「誰の家とかじゃなくて、図書館とかコンビニとか場所があるでしょうが!?」

ヴィーネ「図書室はきっと人でいっぱいよ。それにコンビニだってずっとそこにいる訳にはいかないし…」

サターニャ「だったら、プールにでも行けば?!」

ラフィエル「プールもきっといっぱいですよ。ですから、皆さんでひとまずサターニャさんに留まる事に!」

サターニャ「私の家は避難場所かっ!? 大体、クーラー故障してるっていうのに、三人含めて四人でいたら余計暑いわよ!?」
このレスの続きを表示(17件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

ガヴリール「暑い暑い暑い」
CRITEO