- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【ガヴドロSS】「ラフィエルの婚約者、現る!?」

15名無しさん@おーぷん :2018/05/23(水)21:16:59 ID:6a4()
~その頃ラフィエルは~

ラフィエル「うぅ……(さ、流石に私の家を特定されるとかそういう事はありませんよね?)」ブルブル

男「ラフィエルた~ん」シュン

ラフィエル「ひええぇぇーーーー!?」ビクッ

男「ふふふ、流石はラフィエルたん、生徒整頓された良いお部屋に住んでますねぇ♪」ニヤニヤ

ラフィエル「なに神足通って入って来てるんですか!? それにどうやってここを?」

男「どうやって知ったかは教えないけど、ボクとラフィエルたんが赤い糸で結ばれてるから辿り着いたんだよ」

ラフィエル「気持ち悪いです!!? それに下界では、家に勝手に入った場合は住居侵入という罪に課せられますよ!!?」

男「ボクは天界の人間だからそういう罪には問われないよ。それに、ラフィエルたんと結婚するんだったら妻の入居先を把握しておくのも当然でしょ?」ニヤリ

ラフィエル「なにを訳の分からない事を!! それに誰が貴方と結婚しますか!!?」

男「とにかく抵抗しても無駄だよ。ボクの能力で君の能力は無力化しておいたから、何をやっても無駄だしね♪」ズイズイ

ラフィエル「こ、来ないでください!?」

男「ふふふ、ラフィエルた~ん、抱きしめてあげますよおおおぉぉぉーーーーーーー!!!」バッ

ラフィエル「ヒィッ!?」グッ
このレスの続きを表示(7件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【ガヴドロSS】「ラフィエルの婚約者、現る!?」
CRITEO