- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【クロスオーバーSS】「きんモザ×ガヴドロ短編集」

1名無しさん@おーぷん:2018/05/12(土)19:22:29 ID:bFr()
※きんいろモザイクとガヴリールドロップアウトのクロスオーバーで、短編集になります。
※キャラの口調が違うと思いますが、ご了承ください。

【金髪とおかっぱ ガヴリール×シノ】

ガヴリール「………」カタカタ

シノ「っ/////」ハァハァ

ガヴリール「……。(なに、おかっぱみたいな奴がこっちを見ているようだが?)」チラッ

シノ「あっ////」カアアァァーーー

ガヴリール「……なに?」

シノ「その、金髪、触ってもいいですか?///」

ガヴリール「はぁっ?」

シノ「金髪が大好きで、ぜひお願いします」フンス

ガヴリール「ヤダ…。」

シノ「そう言わずにお願いしますよぉ/// えぇと……」ズイッ

ガヴリール「ガヴリール…」ボソッ

シノ「ガヴリール、可愛いお名前ですね♪ あっ、私は大宮忍…皆さんからはシノと呼ばれてます」

シノ「という訳でガヴちゃん、お願いします」ズイッ

ガヴリール(いきなりちゃん付けかよっ!? ってか、近っ!?)

シノ「ねぇ、ガヴちゃん?///」ズイズイ

ガヴリール「あぁ、もう!? 分かったよ、触らせればいいんだろ、触らせれば!?」スッ

シノ「はわわぁぁーーーーっ//// キン・パツ//////」ナデナデ

ガヴリール「(なんか変な奴だな…。)もういいか?」

シノ「あっ、サンプルとして一本抜いてもいいですか?///」ハァハァ

ガヴリール「なんだよ、サンプルって!? 変な研究でもしてんのか、お前!!?」
2名無しさん@おーぷん :2018/05/12(土)21:31:04 ID:bFr()
【優しき悪魔と輝く金髪たち ヴィーネ×アリス&カレン】

アリス「えぇと…アリス・カータレットです。よろしくお願いします」

ヴィーネ(金髪だから分かっていたけど、やっぱ外人の子なんだ…。でも、日本語は上手いわね…ペラペラで)

アリス「あ、あのう?」

ヴィーネ「あっ、ごめんなさい。えぇと、アリスさん、でしたっけ?」

アリス「っ!?」

ヴィーネ「簡単に自己紹介ですけど、月乃瀬=ヴィネット=エイプリルと言います…皆からはヴィーネって呼ばれてます。よろしくお願いします」

アリス「え、えぇと……失礼ですけど、久世橋先生のお知り合いではありませんよね?」

ヴィーネ「く、くぜはし……??」

アリス「あ、いえ、違うのなら、私が聞いた事は忘れて!?(なんだか、声が少し久世橋先生に似ていたような気がした……。)」

カレン「アリーーーーーーース!!」

アリス「あっ、カレン!」

カレン「アリス、この人が紹介したいという人デスか?」

アリス「うん。そうだよ」

ヴィーネ(また金髪の人が……でも、日本語はカタコトだから、こっちは外国人って一発で分かるわね…。)

カレン「ワタシ、九条カレンと申すデース」

ヴィーネ「あっ、どうも。月乃瀬=ヴィネット=エイプリルです。皆さんからは、ヴィーネと呼ばれてます」

カレン「っ!?………クゼハシセンセーッ!!!!!???」

ヴィーネ(えっ、なに、また?!)

カレン「アリスーー、この人…クゼハシセンセーが化けてるデスっ!?」

アリス「違うよ、カレン!? 声は似てるかもしれないけど、化けてはいない正真正銘の別人だよ!!」

ヴィーネ(どうやら話を聞く限り、私の声がアリスさんとカレンさんの学校の教師の声に似ているって事ね…。)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【クロスオーバーSS】「きんモザ×ガヴドロ短編集」
CRITEO