- 
-pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 -  表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【鉄血のオルフェンズ×IS】ミカ「IS学園?」

x  
1 :名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)09:55:34 ID:t5p
おなじみのガンダムとISのクロスオーバーss ※修正版もしも、本作主人公の織斑一夏の代わりに鉄血のオルフェンズの三日月がIS学園で生活したら……という話
2:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)09:57:09 ID:t5p
ーー地球支部MS.MW格納庫オルガ「おーい!そっちの荷物をこっちに運んできてくれ」団員1「あ、はーい!」オルガ「そこの荷物は向こうだ。ついでにあの荷物はあそこに置いてくれ」団員2「うーす」オルガ「それが終わったら次だ。運び終わったら各自で休憩をとってくれ」団員達「「分かりましたー」」
3:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:00:44 ID:t5p
雪乃丞「オルガのやつ……張り切ってんなぁ」ヤマギ「そりゃそうですよ。火星での初の依頼が成功して早5ヶ月。俺達はここからなんですよ。折角地球にも鉄華団の支部設置が認められるようになったんですから」雪乃丞「あぁ、だが張り切りすぎてぶっ倒れなきゃいいけどなぁ………」ミカ「おやっさん。俺に何か手伝えることない?」ヒョコ雪乃丞「ん?おお!三日月。オメー今までどこにいたんだ?」ミカ「オルガに向こうで休んどけって言われて休んでた」ヤマギ「片手が使えないと不便だからね。大丈夫三日月?」ミカ「うん。俺は大丈夫だよ。ただ……暇なのとアトラが……」雪乃丞・ヤマギ「アトラが?」ミカ「凄い気にかけてくるんだ。まるで犬みたいに」雪乃丞「そりゃおめぇが心配だからに決まってんだろ。女の好意を鬱陶しいがる男は嫌われるぞ?」ミカ「別に鬱陶しがってないよ。……俺、何かやることないかオルガに聞いてくる」テクテク雪乃丞「あっ、おい!……いっちまいやがった」ヤマギ「俺達もそろそろ仕事に戻らないとですね」雪乃丞「はぁ……三日月の野郎。少しは体を休めるということを知らねぇのか」ヤマギ「三日月だからでしょ?」雪乃丞「確かになぁ。よし!ヤマギ、俺達も頑張るとするか!!」ヤマギ「はい!」
4:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:04:31 ID:t5p
ミカ「オルガ」オルガ「おお、ミカ!どうしたんだ?」ミカ「暇だから来た。何か手伝えることないかなって思って」オルガ「………ミカ、俺は休んでいろって言ったはずだろ?」ミカ「でも、やることないんだ。それに皆働いている。俺だけ働かないわけにはいかないでしょ?」オルガ「そうは言ってもなぁ……」ポリポリミカ「?」オルガ「はぁ……ミカ」ミカ「なに?」オルガ「格納庫の奥に行って、MWの不備を確かめてくれないか?見るだけでいい。何か感じたことがあれば教えてくれ」ミカ「うん。分かったよ」オルガ「あぁ、それとミカ。MWだけじゃなくてアーブラウの蒔苗の爺さんから預かってる機械もあるからなるべく触れない程度に確かめてくれ」ミカ「それじゃあ、行ってくるよ」オルガ「頼んだぜ。ミカ」
5:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:09:12 ID:t5p
ーーMW格納庫ミカ「オイルと鉄の匂いがする。でもなんだか安心するような匂い……」ミカ「…………?なにあれ」IS「」ミカ「パイロットスーツ?にしては何かデカいなぁ……」チョンIS「!」ピカーミカ「は?」ガチャガチャ カチャミカ「なにこれ?」パチンミカ「……何か重たいなぁ」ズシンシノ「おーい、三日月ぃー!団長に言われてお前の様子を見に来たけど……って、なんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁ!?」ミカ「シノ。分からないけど少し触ったら何か引っ付いた」シノ「引っ付いたァ!?」ミカ「うん」シノ「おまっ!?何言ってんだ!?」ヤマギ「シノー!さっきから何騒いで………三日月!?」ミカ「あっ、ヤマギ」シノ「おいヤマギ!!これなんなんだよ!?」ヤマギ「知らないよ!!ていうか何してんのさ三日月!?」雪乃丞「ヤマギ!シノ!おめぇら騒ぐなら向こうに行って………三日月おめぇ何やってんだ!?」ミカ「ヤマギ、おやっさん。これはなに?」ヤマギ「と、とりあえず三日月!それ自分から外せないかな?」ミカ「どうやるの?」雪乃丞「外し方が分からねぇってことは情報量が入り込んでねぇのか。地球産だけであって阿頼耶識非対応なのか?とりあえず三日月!おめぇ少しだけそこでまってろ!今それについて解析する」ミカ「うん。分かった」
6:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:11:23 ID:t5p
数十分後シノ「にしても見れば見るほどダセェスーツ?スーツだよな?まぁいいや。派手さが足んねぇ!もっとこうグワーッってした色に……」ヤマギ「シノは黙ってて。それより三日月、解析が終わったよ」ミカ「ありがとうヤマギ」ヤマギ「それは、ISっていう人体装着型のパワードスーツだね。何でも篠ノ之博士が作った女性用の強化外装なんだとか。ん?女性用?」シノ「三日月って男だろ?なーんでんなもん装着できてんだよ」ヤマギ「あれ?おかしいなぁ。それ以上のことを探ろうとすると解析不能【エラー】になるんだけど……」雪乃丞「どれ貸してみろ……っおい、こりゃ本当だ。何がなんだが分からねぇじゃなねえか」ミカ「おやっさんでも分からないの?」雪乃丞「分かる分からない以前にこれは摩訶不思議というやつだなぁ。悪いが三日月、もうしばらくその姿でいてくれ。少し歳星の……いや、地球産のだからアーブラウの製造会社に直接聞いてみるしかなさそうだ」ミカ「………」シノ「ほんじゃ、俺は仕事に戻りますかねー。じゃあな三日月、ヤマギ~」テクテクヤマギ「ごめん三日月。僕もそろそろ仕事に戻らなきゃ」タッタタタミカ「うん。頑張ってね」雪乃丞「正直分からないことだらけだ。あんまりその姿でうろちょろすんじゃねえぞ。何が起こるか分からんからなぁ」ミカ「じゃあ俺待ってるから。なるべく早くね」
7:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:13:55 ID:t5p
ーー鉄華団地球支部本部オルガ「それで?アンタはいったい誰なんだ?」千冬「織斑千冬。IS学園にて教師をやらせてもらっている」オルガ「IS学園?」千冬「知らないのか?IS装着者の育成と勉学をつぎ込ませる施設だ」オルガ「さっぱり分からねぇ。生憎、火星出身なんでな、地球のことは……」千冬「まぁいいだろう。我々の要望はただ一つ。団員三日月・オーガスを引き取りにきた」オルガ「ミカを?アンタ何を……?」千冬「女性専用の強化外装パワードスーツ。通称『IS・インフィニット・ストラトス』」オルガ「それがどうし……」千冬「聞けばどうやら三日月・オーガスはこの世で初の男性IS装着者らしいな。是非うちの学園で引き取らせてもらおうか」オルガ「ミカが……男性で初のIS装着者?」千冬「そうだ、決して悪いことではないだろう。今まで学の持たなかった者に一世一代のチャンスが訪れたんだ。断る理由があるか?」オルガ「勝手に話を進めてもらっちゃ困る。俺はミカの意思を尊重する。それがアイツのためになるってアンタらは保証出来るか?」千冬「さぁな。これがそいつのためになるかどうかなんてそいつ次第だ。……だが、分かった。なら彼をここに連れて来い。そして今すぐ答えを聞かせろ。私もこう見えて多忙でな」オルガ「………」
8:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:17:17 ID:t5p
メリビット「団長さん……」オルガ「アンタか、どうしたんだ?」メリビット「雪乃丞さんから聞きました。三日月君ISを装着したんですてっね。それでアーブラウの製造会社に問い合せた所初の男性装着者としてIS装着者の育成教育施設にスカウトに来たのだとか………」メリビット「先程のお話。三日月君にとっても悪いことではないのでは?何をそんなに悩んでいるんです」オルガ「……そうだな。ミカにとってこれは上手い話だ。将来農業を敬遠する上で学は必要。それがアイツのためになるってのも分かってる。だけど……」オルガ「それが団長として背中を押してやるのが正解なのか分かんねぇ。もしも今すぐにでも襲来を受け、戦闘が始まったら俺はミカを使うだろう。ただ、手放せねぇんだ。ミカは俺達にとって戦闘でも一大事な役割を補っている。俺がアイツをどうしたいかだ」メリビット「団長さん………」ミカ「オルガ?用って何?」テクテク
9:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:20:22 ID:t5p
オルガ「ミカ……」メリビット「三日月君……」オルガ「なぁ、ミカ」ミカ「なに?オルガ」オルガ「お前。学校行ってみないか?ほら、将来農業やるんだろ?その為に学校で必要最低限の知識を……」ミカ「知識ならクーデリアが与えてくれるし、農業やるんだったらサクラちゃんの所で働くよ」オルガ「ミカ………」ミカ「でも、それがオルガの命令なら……やるよ、俺」オルガ「(ミカ………)分かった。団長としての命令だ。行ってこいミカ」メリビット「ちょっと団長さん!?ちゃんと三日月君の意見も……!」ミカ「?、俺はオルガ行ってこいって言うなら行くよ?」オルガ「多分……俺達みたいな学なしといてもミカは成長しない。ミカの為にも行かせる必要があんだよ」メリビット「だからって!」オルガ「大丈夫……とは言い切れねぇ。ここからが鉄華団の正念場だ。だけどいつまでもミカに頼るわけにはいかねぇ。もしもの時はミカがいなくても何とかする」千冬「どうやら決まったみたいだな」テクテクメリビット「貴方は……!?」オルガ「ーーあぁ。ミカを宜しく頼む」千冬「ーー承知した」
10:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:23:29 ID:t5p
そして1週間ーーIS学園。初日山田「え、えっとね、三日月君。次は『み』から始まるから自己紹介を……ね?」ミカ「三日月・オーガス」山田「そ、それだけ?」ミカ「よろしく?」生徒1「ねぇ、あれが噂の火星出身っていう……」ヒソヒソ生徒2「見て、背中のアレ。異物を埋め込んでいるわ……」ヒソヒソ生徒3「気持ち悪い、なんで火星鼠何かと……」ヒソヒソミカ「…………」山田「は、はーい!以上三日月・オーガス君の自己紹介でした!そ、それじゃぁ次ーーーー」箒(あれが火星出身とやらの三日月か。入学初日だというのに気の毒だな)チラッ生徒1「私はーーーでーーーなんです!」生徒3「ーーですのでーーーなので宜しくお願いします!」生徒5「ーーー得意なのはーーーーえへへーーー」山田「はい!以上自己紹介です!次はHRの時間だから……」千冬「失礼する。今日からお前達の担任である織斑千冬だ。私がいるからには生半可な気持ちで授業は受けさせない。分かったな?」生徒2「きゃー!千冬さんよ!」キャッキャッ生徒4「千冬さん!あの千冬さん!?」キャッキャッ千冬「五月蝿いぞ。騒ぐな」ミカ「あれ、チフユちゃん?」千冬「三日月、その名で呼ぶな。今の私は織斑先生だ。二度と間違えるな」
11:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:25:27 ID:t5p
生徒7「ねぇ、今チフユちゃんって聞こえなかった?」ヒソヒソ生徒6「もしかして三日月君って千冬様と仲がいいのかな?」ヒソヒソ千冬「そこ。五月蝿いぞ」生徒7「きゃー!千冬様に怒られたー!!」キャッキャッ生徒6「千冬様のお怒りよ!!お怒り!!」キャッキャッ生徒4「ちょっとずるーい!私達も怒られたいんだからー!」キャッキャッきゃー!きゃー!わー!千冬「はぁ……まともな生徒はいないのか。とりあえずお前ら!!騒ぐなと言ったはずだ」生徒達「「「はーい!!」」」
12:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:29:22 ID:t5p
千冬「話を進めるぞ。もうすぐ行われるクラス対抗戦を兼ねてクラス代表を決める。誰か立候補するやつはいないか?」セシリア「はいはいはーい!代表は私が努めさせていただきます!」生徒2「えー?セシリアがー?どうせなら三日月君がいいなぁ」生徒4「そうだよ!三日月君ってなんだかミステリアスで面白そうだし!!」生徒1「男の代表なんて初めてだよ!!凄いことになりそうな予感!」箒(こいつらさっきまで蔑んでいたよな……?なんだこの変わりようは。もしや三日月が千冬さんと仲が良いからか?)セシリア「なっ!?私よりあのチビの方がいいと仰るのですか!?」ガタッ!ミカ「……?」セシリア「ぐぬぬぬ!そこの貴方!」ビシッミカ「俺?」セシリア「貴方以外誰がいるんですか!!」ミカ「なに?」セシリア「何じゃありませんわ!!私は貴方よりも優れています。だから対抗戦に出るのは私です!!」ミカ「ふーん。頑張ってねドリルの人」セシリア「なっななな!ドリルの人!?私を誰だと思っているのですか!?」ミカ「知らない」セシリア「この『フランス代表』セシリア・オルコットをご存知ないのですか!?入試では試験管を倒した唯一の存在!強さと美貌を兼ね備えたこの私を知らないですって!?」ミカ「うん。聞いたことない」セシリア「むっきぃぃぃー!!………ふん。まぁ火星から来た野蛮なお猿さんでは話にもなりませんか。所詮猿の親は猿。貴方の育て親を一目見ておきたいですわ!」セシリア「やはり火星は野蛮人の集まりのようですわね!鉄火丼って名前でしたっけ?ギャラルホルンに逆らって尚罪を受け入れない野蛮な集団。そんなお猿さんが私達『人間』とやっていこうなんて間違いだったんですわね!」
13:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:32:39 ID:t5p
ミカ「…………」生徒4「セシリア言い過ぎだよ!」生徒2「そうよ!三日月君、気にしなくていいから!セシリアはそういう性格なの」箒(お前らが言うか)セシリア「反論があるなら言ってみなさいな!」ミカ「別にさ……」ミカ「俺が馬鹿にされるのはいい。でも俺の『仲間』を馬鹿にするのは許さない」ギロセシリア「っ!」ビクッ千冬「はぁ……そこまでにしておけ、納得がいかないならISで勝負しろ。1週間後クラス代表戦を行う。それまで互いに準備をしておけ」セシリア「わ、わかりましたわ」ミカ「分かったよチフユちゃん」千冬「だから織斑先生と言えと言っただろう」
14:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:35:13 ID:t5p
ーー放課後千冬『お前の部屋は向かい側の奥にある。既に開けてあるから入って休憩でもとれ』ミカ「(って言われたけど……)ここかな?」ガチャ箒「あぁ……悪いこんな格好で。お前が私の相部屋で一緒の………」タオルマキーミカ「なにやってんの?」箒「な、なななな!なぁ!?で、出ていけー!!////」ブォンミカ「危ないよ。そんなの振り回したら」ガシッ箒「は、離せ!あとこっちを見るな!///」ミカ「離したらアンタは俺にそれを当てるんだろ?」箒「だからなんだと言うのだ!!そもそもお前が私の部屋に勝手に入って来たからいけないんだろう!!」ミカ「?、ここアンタの部屋なの?」箒「そうだ!ちゃんと部屋の入口を見ろ!!紛れも無く私の……ミカ「俺の部屋もここだってチフユちゃんに言われたんだけど」箒「えっ?」ミカ「とりあえず、それ下げてよ」
15:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:36:18 ID:t5p
~部屋~箒「わ、悪かった。でもノックをしなかった貴様にも責任というものがな……」ゴニョゴニョミカ「なに?」 箒「と、とりあえず忘れろ!」箒「そ、それでなんで私とお前が相部屋なんだ!男女が同じ1つの部屋っておかしいだろ!?」ミカ「知らないよそんなこと」箒「教師に部屋を変えられないか確認をとってくる!!」フン!
16:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:36:58 ID:t5p
~数分後~箒「ダメだった……」ミカ「…………」ポリポリ箒「人が落ち込んでいるというのに貴様は……!って何を食べているんだ?」ミカ「ヤシだよ。火星の」ポリポリ箒「か、火星の」ゴクリミカ「アンタも食べる?」箒「く、食うかそんな得体の知れないもん!!」箒「そんなことより私はもう寝る!貴様は勝手にしろ!!」ミカ「そう?じゃあ、おやすみ」箒「ふん!!」
17:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:38:23 ID:t5p
~翌日~千冬「授業はここまでだ。何か分からないとこがあれば後で聞きに来い」ミカ「学食?」箒「あ、ああ。相部屋だからな案内係を申し付けられたんだ。だから、お前にIS学園を案内することになってだな……!とりあえずお昼だし学食はどうだ?」ミカ「学食ってなに?」箒「そんなことも分からないのか?学食は学生が食べるために集う場所のようなものだ。着いて来い」
18:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:39:57 ID:t5p
~学食場~箒「ここで食券を買ってそれを渡すだけでいいんだ。そうだな……折角だしうどんでも頂こうか」ミカ「へぇ。色々あるんだな」箒「三日月は何にするんだ?」ミカ「別にいらないよ。俺にはこれで十分だし」スッ箒「何だそれは?」ミカ「ヤシだよ。昨日と同じ」箒「はぁ……そんなんじゃおっきくなれないぞ三日月」ミカ「いいよ。鍛えればどうってことないし」箒「そういうことじゃなくてだな……まぁいいか。うどんもできたし座ろう」スッミカ「そうだね」スッ先輩生徒1「ん?あら~!君が噂の火星人くん?」先輩生徒2「きゃー!可愛いー!」先輩生徒1「ねぇねぇ!今度フランス代表生とクラス対抗戦に出る代表を決めるんだってね。私でよければIS教えよっか?」
19:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:43:21 ID:t5p
ミカ「アンタ達が?」先輩生徒1「そうよ!少なくともそちらの子よりは詳しく教えてあげれるけど?」箒「むっ」カチン箒「失礼ですが結構です。三日月のIS操作知識は私が教えますので」生徒生徒2「本当にー?アンタ代表生でも何でもないのに?私達は先輩だよ?教えるならそっちの方が良いに決まってるでしょ?ねっ、三日月くん」先輩生徒1「そうよ。入学してきたばかりの初心者は黙ってなさい」箒「くっ!」ミカ「別に。どっちでもいいよ」箒「なっ!?三日月!!」ミカ「ただ……」箒・先輩生徒1.2「?」ミカ「人を馬鹿にするような奴に教わりたくないなぁ……」ミカ「箒でいいよ」箒「三日月……!」パァァァ箒「……って“でいいよ”って何だ!“でいいよ”って!!」先輩生徒1「ふ、ふん!そう……貴方がそういうならもう知らない!」テクテク先輩生徒2「い、いきましょ。所詮火星人よ」テクテクミカ「あれ?何かすいません」箒「謝らなくてもいいぞ!三日月。あの二人も結局お前のことを小汚い火星人にしかみていない!お前はそれでいいのか!?」ミカ「いいよ?」箒「…………」
20:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:45:28 ID:t5p
~放課後~アリーナ箒「それではただいまよりISの訓練を行う!!打鉄展開!!」カチャーンミカ「?」箒「どうした?早くISを展開しろ」ミカ「………」箒「三日月?」ミカ「ねぇ、それ。どうやってつけるの?」箒「…………すまん。もう一度言ってくれ」ミカ「だから俺はどうすればいいの?」箒「……………」箒「私を馬鹿にしているのか!?貴様男性で初のIS装着者じゃなかったのか!?」ミカ「でもこれ……触れても何の反応もしない」箒(機会の不調か?そもそもこいつどうやって初めてISを装着したんだ?いや、それよりも……)箒「それじゃあISの特訓はどうなるんだ!?このままだと三日月、お前セシリアに負けるぞ!!」ミカ「それは嫌だなぁ……」
21:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:46:33 ID:t5p
箒「だろ!?なら、今自分がどうすべきか……」クドクドミカ(アトラよりいっそう面倒臭い奴だなぁ……)箒「ーーーーなんだ!……ってちゃんと聞いてたか?」ミカ「うん。それで俺は何をすればいい?」箒「聞いてないじゃないか!!」箒「はぁ……剣道室に行くぞ!ISの操縦訓練がダメなら生身の特訓………」チラッミカ「ん?」ムキムキ箒(ななななな!なんというボディだ!?よく見るとこいつっ!本当に学生の肉体か!?)ミカ「どうしたの?箒」箒「な、何でもない!!」ミカ「……?」
22:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)10:50:57 ID:t5p
箒(これじゃあISの特訓はできないし、生身の特訓は必要ないじゃないか!)ミカ「箒?」箒「と、とりあえず後は知識だ!今からお前にセシリアが装着するISの事を叩き込む!!」箒「まずはこちらだ!」スッ箒「この雑誌に載っているISがセシリアの装着するISだ。武装はーー」ミカ「ごめん。俺、字があんまり読めないんだ」箒「……………」ポカーン箒「本当にどうしようもないじゃないか!!」
23:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)11:27:20 ID:t5p
ーー決戦当日~待機室~箒(三日月……流石のあいつも決戦当時ともなれば緊張は逃れないか)ミカ「………」zzz箒「」ズコー箒「寝ている場合かぁぁぁぁぁぁぁ!!!」ミカ「んお」パチミカ「おはよう?箒?」箒「貴様……!」箒「いいか!この数日特に特訓らしいことはしてられなかった!!でも私はお前が勝つと信じている!!だから必ず勝て!!負けることは私が許さない!!」ミカ「分かった。勝てばいいんだろ?」箒「そうだ!勝てばいいんだ!」ミカ「それじゃあ行ってくるよ」テクテク箒(三日月……他の生徒はお前を嫌っているかもしれない。けど私はお前が入学する前から知っている。お前の活躍も、お前達鉄華団のことも。火星独立運動の本当の意味もな。それを為し遂げたお前を信じている!だから……)~IS装着者発射口~ミカ「それじゃ……三日月・オーガス。打鉄出るよ」千冬「まて三日月」山田「三日月君!まままままままってくださーーい!!」ゼェゼェミカ「チフ……織斑先生?まやちゃん?」山田「あっ、私はちゃん呼びなんですね」千冬「山田先生?」ゴゴゴゴ山田「し、失礼しました!!それよりも三日月君!!届いたの!」ミカ「何が?」山田「三日月君専用のIS!以前打鉄が装着できないと篠ノ之さんから連絡が来て急遽用意してもらったの」千冬「そういうわけだ。これがお前の乗るIS・機体名『バルバトス』だ」
24:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)11:33:00 ID:t5p
ミカ「バル……バトス?」千冬「どうした?何か不服でもあるか?」山田「み、三日月君!もう時間はないので急いで付け替えをしないと……!」アワアワ千冬「ゴホン!」山田「ひっ」ビクッ千冬「山田先輩。こういう時こそ大人の貴方が慌ててどうするです」山田「えっ、えへへ。すみませんでしたぁー!!」千冬「はぁ………それで三日月。山田先生の言うとうり時間はない。早く打鉄からバルバトスに登録と装着を付け替えろ」ミカ「分かった」カチャカチャ パチン 千冬「装着したか?なら早速起動してみろ」ミカ「分かった」ピッミカ(……………)ドクンミカ(……………)ドクンドクンミカ(これって………?頭の中にこいつの情報が入ってくる。でも懐かしい感じがする……)千冬「聞けばお前は阿頼耶識を付けていないと片目片腕が使えないそうじゃないか。そのため私の友人であり世界で初のIS開発者篠ノ之束と貴様の所属している鉄華団に頼んでMS『バルバトス』のコックピットに付いている『阿頼耶識』の機能をISに移したんだ」ミカ「そうか……お前はバルバトスなんだな……」山田「三日月君?」ミカ「網膜投影開始………色彩感覚…………スラスター100%……エンジン展開………各部制限解除………データ・クリア……システム・オールグーン」ブツブツ千冬「調子はどうだ?」ミカ「うん。いける」千冬「よし、ならそれで問題ないだろ。行ってこい」ミカ「三日月・オーガス。バルバトス、出るよ」バシュン
25:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)11:37:12 ID:t5p
~アリーナ~セシリア「ふん!怯えずによく来ましたね!そこは潔いと褒めてあげますわ!」ミカ「それがアンタのISか」セシリア「ふふ。美しいでしょ?私の『ブルー・ティアーズ』」ミカ(…………)~回想~箒『明日はついに実戦だ。相手はフランス代表生セシリア・オルコット。装着するISは『ブルー・ティアーズ』遠距離型のISで射撃を主に攻撃として使用してくる。だからアイツと戦う時は必ず距離をとってはいけないんだ。そうなればセシリアの独壇場となる』ミカ『打鉄で近づくの?』箒『正直無茶だとは思う。しかし、耐えていればいつかはチャンスが巡って来る。エネルギー切れとかな。とりあえず避けるんだ。後は隙を伺い、その時を待つんだ』ミカ『隙を?』箒『あぁ。いくら代表生といえど、ミスぐらいはあるさ』ミカ『じゃあそこを突けばいいんだ』箒『まぁ、平たく言うとそういうことだ』~回想終了~ミカ(バルバトスの武装は……)ピッピッミカ(あった、メイスと300mm滑腔砲……これだけか?)セシリア「さぁ!踊りなさい!ブルー・ティアーズの奏でるワルツで!!」ビュンビュンミカ「…っ」バチン箒「当たった!?」生徒26「ねー、今三日月避け無かったよね?」生徒74「何か考え事でもしてたのかな?」生徒46「うっかりさんだな~三日月君は」箒(そんなわけあるか!!……三日月の奴いったいどうしたんだ!?本当に初陣で緊張して……)
26:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)11:38:19 ID:t5p
ミカ(流石にナノラミネート装甲のようにいかないか……あくまで移転したのは阿頼耶識の機能だけだって言ってたし……)セシリア「ふん!このまま一気に沈めてあげますわ!!」ビュンビュンミカ「………」サッセシリア「よ、避けた!?」セシリア「きっ、きっとな、何かのまぐれですわ」セシリア「このぉ!」ビュンビュンミカ(頭で考えなくても分かる………これは実戦と同じ)ミカ「……当たらないよ」ヒョイセシリア「なんで、何で当たらないんですの!?」ビュンビュンミカ「さぁ?ちゃんと狙ったら当たるんじゃない?」サッサッセシリア「野蛮なお猿さん如きがぁ~!言わせておけば!!」セシリア「ブルー・ティアーズ!!」カチャ バシューンミカ「あれは……あの武装は初めて見るな」セシリア「さぁここからが本番ですわ!!この四機を含めてのブルー・ティアーズですわよ。一気に叩き潰します!!」
27:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)11:43:29 ID:t5p
セシリア「いきなさい!」ビット「ピピピ」バシューンミカ「………」ビット「ピピピ!」ビュンミカ「………」サッセシリア「ブルー・ティアーズ!!」ビット「ピピピ!」ビュンビュンミカ「………」サッサッセシリア「だからなんで当たらないんですの!?」ミカ「さぁ?」【メイス】ピッ ブォン ガチャセシリア「っ!そんな接近型の鈍器で!!」ビット「ピピピ!」ビュンビュンミカ「………」サッサッビット「ピピピ!」ビュンビュンミカ「鬱陶しいな、これ」サッサッミカ「ーー潰す」バシューンセシリア「なっ……!?」ミカ「ーーー!」ブォンビット「ピピピピピピ!!!」バキッ!
28:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)12:18:03 ID:t5p
ミカ「………一機」セシリア「ひっ……!」ビクッミカ「………!!」ブンブンビット「ピピピピピピ!!!」ドカーンビット「ピピピピピピ?!?!」グシャビット「ピピピピピピ!?!?」ドカッ!ミカ「………これで最後?」セシリア「そんな……私のブルー・ティアーズが……」ミカ「………次は?」ギロセシリア「あ、あわわ……」アワアワミカ「次はないの?ならアンタを直接潰すけど」バシューンセシリア「ひぃぃ!!」ビュンビュンミカ「当たるわけないだろ。そんなので」ヒョイヒョイ セシリア「こ、こないで下さいぃぃ~!!」~アリーナ本部~千冬「やはり圧倒的だな。あれが阿頼耶識の性能か、あるいは……」山田「三日月君のMSによる実戦経験ですかね?」千冬「山田先生。我々以外この部屋にいないとっていっても、もう少し周りの目を気にした方がいい。そういうのは軽々しく口に出してはいけないということをご存知か?」山田「し、失礼しました!織斑先生」千冬「だが、あの動き。まだISに慣れていないな。MS感覚で乗っている三日月の動きは機械的だ。体全体を意識せず体を動かすことにやや抵抗があると見られる。やはり阿頼耶識を通じてISの情報を得ているが、ISの情報は徐々にインプットされていく。時間がかかるという訳か」山田「でも、それって時間が経てば経つほど三日月君が有利になるってことですよね?なら安心じゃないんですか?」千冬「そうとも限らんぞ?要はインプットの時間がどれくらいかかるのか不明だ。阿頼耶識だけでは限界がある。つまり下手をしたらこいつはセシリアどころかこれからのクラス対抗戦にだって苦戦は続くだろうな」千冬「それに今の三日月が有利に見えるのは阿頼耶識のおかげだ。実戦経験と先程仰っていたがMSとISでは訳が違う」千冬「恐らくこの戦いの決め手となるのがただ1つ。三日月がISに慣れ始めた頃……」
29:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)12:19:59 ID:t5p
ミカ「……スラスター残り僅か、エンジン器官右半分破損。出力、エネルギー限50%以下」セシリア「このぉ…!このぉ!!」ビュンビュンミカ「時間が無い……だから」ミカ「ここで決める」バチンバチンセシリア「なっ!?わざと当たって!?」ミカ「ーー!」ブォンセシリア「くっ……!」ガキンミカ「ーーまだ……!」セシリア「きゃっ!」バキッ!ミカ「今だ」ミカ「零距離なら……!」【300mm滑腔砲】ピッ ガチャセシリア(鈍器を捨てて武器を入れ替えた!?)ミカ「喰らえ……!」ミカ「ーーー!!」ダァン!セシリア「きゃぁぁぁぁぁ!!」ドカーン!生徒50「あぁ!セシリアが墜落していく!」生徒12「凄い!あの男の子フランス代表生を押している!」ミカ「もう一度……!」シュュュ…セシリア「………まだ」セシリア「まだ終われないですわ!!」カチャ箒「あれは……!?不味い!避けろ三日月!!」ミカ「………?」ミカ「ミサイル?」セシリア「ブルー・ティアーズの最後の武装ですのよ!!発射!」バシューンミカ(直撃……は不味そうだな。なら……)
30:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)12:20:46 ID:t5p
ミカ「これで……!」ダァン!ドカーーン!!セシリア「私の弾道ミサイルに弾を当てて直撃を回避した!?」モクモクモク~セシリア「くっ!煙が……」セシリア「でも距離を保てば……!」ミカ「させない」バシューン カチャセシリア「なっ!?」ミカ「これで終わりだ」ダァン!セシリア「あぐっ!」ミカ「……」ダァン!セシリア「がっ!?」ミカ「…………」ダァン!セシリア「うぐっ!?も、もうやめ……」
31:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)12:24:27 ID:t5p
ミカ「………」ダァン!セシリア「がはっ!ら、ライフゲージが……」ミカ(なんだろ?この薄い半透明の膜は……まぁ、なんでもいいか)ダァン!セシリア「いやぁぁぁぁぁぁぁ!!」生徒58「ね、ねぇ。あれやりすぎじゃない?」生徒12「一方的な展開になったね」 生徒74「み、三日月君っていったい……」セシリア(こ、このままじゃ負ける!負けてしまう!!)
32:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)12:32:45 ID:t5p
ドカン!モクモクモクセシリア(こ、これは地面?私は落ちましたの?)セシリア「す、砂埃。あ、あの野蛮なお方はどこに……?」ミカ「ねぇ、決着ってどうすればつくの?」ザッセシリア「ひっ!」ビクッミカ「アンタを倒せばいいの?それとも」【メイス】 ピッ ガチャセシリア「あ……ああ……あぁぁ……」ビクッビクッミカ「叩き潰せばいい?」ブォンセシリア「きゃっ!」ガキンミカ「………じゃまだなぁ。この薄い膜」ブォンセシリア「ひぃぃ!」ガキン ガキンセシリア(こ、このままじゃバリアが破られて私に直接ダメージが……!?)ミカ「…………」ドガッ!セシリア「ひぃぃぃぃぃぃ!!!」パキンセシリア(あ、ISの絶対防御が!?割れ……)ミカ「聞いてる?決着ってどうすれば……」セシリア「わ、私の負けです!!」ミカ「は?」セシリア「ま、負けを認めますわ!!だからもう止めて下さい!」
33:名無しさん@おーぷん:18/04/18(水)18:47:13 ID:t5p
ミカ「ふーん。じゃあ俺の勝ちでいい?」セシリア「……!」コクコク~アリーナ本部~千冬「決着がついたな」山田「はい!三日月君の勝利ですね!」千冬「まぁ、こうなることは予測していた。流石にやりすぎだと思うがな」山田「やっぱり実戦経験がある三日月君はISも別格の強さなんですねぇ。もしかしたら私達より……」千冬「アイツの場合。ISと阿頼耶識の性能に救われたな。私にはまだまだ遠く及ばないさ」山田「頼もしいですねぇ。流石織斑先生!」千冬「山田先生?貴方も教師の立場ですよ?」ゴゴゴゴ山田「ひっ!?」ビクッ千冬「ゴホン!……それはそれとして勝ったのは紛れもく三日月だ」~アリーナ~あー、あー、テステスセシリア(あ、アナウンス?)ミカ「?」千冬『クラス代表戦。勝者三日月・オーガス』
34:名無しさん@おーぷん:18/04/20(金)14:57:48 ID:ct4
千冬『各自武装を解除し、後でーーー』生徒58「きゃー!勝ったよ!三日月君が勝った!!」生徒21「凄い凄い!本当にフランス代表に勝っちゃった!」箒「三日月……お前……!やったな!」セシリア「私が……私が自ら負けを……」ミカ「………」チラッセシリア「ひっ!?」ビクッセシリア「な、なななななんですの!?も、もう代表戦は終わったはず……」ビクビクミカ「立てる?」セシリア「えっ……?」ミカ「いや、やりすぎたかなって……ごめん。力加減分かんないから」スッセシリア「手?」ミカ「立てないなら手、貸すけど……」セシリア「た、立てますわ!!それぐらい自分で出来ます!!馬鹿にしないでくださいまし!!」ミカ「そう?ならいいけど」
35:名無しさん@おーぷん:18/04/20(金)14:58:55 ID:ct4
ミスったぁぁぁぁ!!千冬『各自武装を解除し、後でーーー』✕千冬『両者武装を解除し、後でーーー』○
36:名無しさん@おーぷん:18/04/20(金)16:17:54 ID:ct4
セシリア「フン!」スタスタスタミカ「……?」~教室~箒「み、三日月……」ミカ「あれ?箒、そんなとこで何してんの?」箒「……お」ミカ「お?」箒「おめで……」生徒4「おめでとうー!!」パカーン生徒2「おめでとうー!!」パカーン生徒7「おめでとうー!!」パカーンおめでとうー!!パカーン おめでとうー!!パカーン おめでとうー!!パカーン おめでとうー!!パカーンパカーンパカーンパカーンパカーンパカーンパラパラパラパラ箒「」ミカ「なにこれ?」生徒1「皆がね、三日月君の為に用意したんだよ。急だったから簡単な飾り付けしか出来てないけどね」生徒3「ともあれクラス代表おめでとう!三日月君!」生徒5「まさかあのセシリアを倒しちゃうなんて三日月君凄いよね!」生徒4「三日月君ちっちゃいのにね~ 人は見かけによらないってことが分かったよ!」
37:名無しさん@おーぷん:18/04/21(土)10:18:22 ID:2Y1
ミカ「………?」千冬「まぁ、クラスの親睦会のようなものだ。ともあれクラス代表生おめでとう三日月・オーガス。貴様には来週行われるクラス対抗戦に出てもらうことになるがな」ミカ「チフユちゃん」千冬「だからここでは織斑先生と呼べと言っただろ」バシッ!ミカ「………」失礼しまーす!写真部「はいはーい!ここに来週行われるクラス対抗戦に出る三日月君がいる……ってあれ?何かのパーティかしてた?」千冬「何しに来た?」写真部「ち、千冬様~!!千冬様!千冬差だわ!!これはカメラに抑えなきゃ」パシャパシャ写真部「あぁ~!お美しそのプロポーション!美貌が引き立つ肌!!綺麗に映るその瞳!!あはぁ~!!テンション上がってきたー!!」パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ箒「………」生徒達「「…………」」ミカ「……………」千冬「貴様ァ~!!!」ゴゴゴゴゴゴ写真部「ほへ?」千冬「ちょっと来い」グイッ写真部「えっ?えっ??ちょっと千冬様!?どこへ連れていくつもりなんですか!ねぇちょっと!千冬様~!?」~廊下~きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!~教室~箒(結局何しに来たんだアイツ……)
38:名無しさん@おーぷん:18/04/21(土)10:20:11 ID:2Y1
千冬差✕千冬様○誤字タヒね。修正版とは何だったのだろうか……
39:名無しさん@おーぷん:18/04/21(土)20:22:31 ID:2Y1
写真部「うぅ……」ボロッ千冬「ふん………」写真部「うぅぅ~………うん!切り替えよう!ていうか初めから三日月君を撮りに来たんだし」箒「三日月を?」写真部「そうだよ。早速で悪いけど1枚……いや!3枚くらい撮らせてもらえないかな!」ミカ「………」箒「どうした、三日月?写真が撮られるのがそんなに珍しいものでもないだろ。現にお前は勝って来週のクラス対抗戦に…………」ミカ「写真?」箒「あ、あぁ……そうだが」ミカ「いいよ、撮ろっか」写真部「それじゃあこっち向いて向いて~~~はい!チーーズ!」パシャ写真部「はーい!今度はみんなで撮るよー!集まって集まって~!!」きゃーきゃーわー!私が千冬様の隣なの!私よー!いいえ、私ですー!!きゃーきゃーわー!セシリア「………」ミカ「どうしたの?」セシリア「ひっ!………み、三日月さん?何用で……?」ビクビクミカ「写真」セシリア「えっ?」ミカ「アンタは一緒に映らないの?」セシリア「え~と、その……私は……」
40:名無しさん@おーぷん:18/04/22(日)15:36:17 ID:J2N
ミカ「なに?」生徒5「セシリアはね~三日月君にボッコボコにされてから何かそんな調子なの」ミカ「そうなの?」セシリア「そ、そんなこと………」ミカ「何か……ごめんな?俺、加減の仕方間違えた」セシリア(か、加減!? 私との勝負は加減してらっしゃいましたの!?)ミカ「?」セシリア(三日月・オーガス。貴方は何者なんですの……?)ミカ「どうしたの?ドリルの人」セシリア「失礼ですわね! ドリルじゃありませんわ! セシリア。セシリア・オルコットという名前があるんです!」ムキー!セシリア「クッ!………認めましょう、三日月・オーガス。貴方の強さは本物ですわ。それで………」セシリア「改めて鉄火……鉄貨?あぁぁもう!組織名に難しい日本語なんて使わないでください!!とりあえず!その組織に向けて無礼をお詫びします!」ミカ「いいよ、別に」セシリア「えっ?」ミカ「そういうの好きじゃないから」ミカ「だからアンタはアンタで堂々としたら?怯える必要なんてないと思うよ」
41:名無しさん@おーぷん:18/04/22(日)19:23:31 ID:J2N
セシリア(………三日月・オーガス)セシリア(彼を野蛮な男だと思っていましたが、私は少々彼のことを誤解していたみたいですね)セシリア「クスッ………そういうことならいいですわ!これから仲良くやっていきましょう。私のことは気軽にセシリアとお呼びください♪」ミカ「うん。セシリア」セシリア(……………あっ)セシリア(も、もしかして私、はははは初めて殿方に名前を呼び捨てされて…………)セシリア「/////」ミカ「セシリア?どうしたの」セシリア「~~~~/////」キュンセシリア(よ、よく見ると三日月さんって小柄で可愛らしく背は小さい癖に体はガッチリとして顔は男らしくて………///)ミカ「セシリア?」セシリア?……セシリア?………セシリア?……セシリア?……セシリア「こ、こんなの反則ですわ~~!!」バタン生徒3「あぁ!セシリアが倒れた!」
42:名無しさん@おーぷん:18/04/23(月)20:28:10 ID:gt3
千冬「何事だ!?」ミカ「倒れた」千冬「……すまん。分かるように言ってくれ」ミカ「何か勝手に倒れた」セシリア「きゅ~」ピヨピヨ千冬「そうか……そうか。うむ、納得できるか!」バシッ!ミカ「あいて」千冬「貴様は少し言葉足らずだ。そこも兼ねて今後は貴様に指導をいれなければいけならしいな」ミカ「面倒臭いのは……やだなぁ」箒「良かったじゃないか。特にお前は普段ボケっとしていることが多いからな。この際にうんと千冬さんに叩き直してもらうがいい」千冬「何を言っている?当然貴様もだ篠ノ之」箒「………えっ?私もですか?」千冬「当たり前だ。聞けば貴様は三日月のIS操作指導者として申し上げたみたいだな。だがあれはなんだ?オルコットとの戦闘を見れば分かるが本当に指導していたか?」箒「そ、それはISの打鉄が不調を起こしていて三日月に装着不可となったので………」千冬「あぁそうだな。だが三日月がISを装着できなかったのはたまたまだ」箒「た、たまたま!?」千冬「あの打鉄だけが不調を起こしており、他の打鉄なら出来たはずだ。なのに何故他の打鉄で試してみなかった?」箒「あ……う………」
43:名無しさん@おーぷん:18/04/23(月)21:01:13 ID:gt3
千冬「はぁ………」千冬「手っ取り早く物事を決めつけるのは貴様の短所だな。そういうわけだ篠ノ之。どうやら貴様にも指導が必要ということだ」箒「そ、そんな……」ミカ「箒?」千冬「篠ノ之なら覚えているよな?私の優秀さを……」ゴキゴキ箒「そんなぁぁぁぁぁぁ!!!」ダッミカ「あっ……」生徒6「あー!篠ノ之さんが逃げた!」生徒4「あの義理堅い篠ノ之さんが逃げ出すなんて……どれほど恐ろしい指導なんでしょうか」ゴクリ千冬「追え!絶対に奴を逃がすな!!」生徒8「ラジャー!」タッタッタッ生徒9「千冬様直々のご命令よ!みんな気をはりなさい!」タッタッタッ生徒1「絶対に逃がさないんだから~」タッタッタッ箒「く、来るなぁ!!私は嫌だ!千冬さんの指導などまっぴらごめんだぁぁぁぁぁぁ!!」ミカ「…………なにこれ?」
44:名無しさん@おーぷん:18/04/25(水)23:52:00 ID:qYP
あ ほ く さ生徒なんざAとBだけでいいやろ何やねん46とか26って余りにもふざけすぎた(^-^)
45:名無しさん@おーぷん:18/04/26(木)00:03:38 ID:QQf
~翌日、『自室』にて~ピッ ピッ ピッピーミカ「これでいいかな」ピコーンミカ「おっ、映った」 ユージン『おー三日月!久しぶりだな』ミカ「あれ?ユージン?」ユージン『おう。それにしてもお前から連絡寄越すなんて珍しいじゃねえか』ミカ「そう?それよりもオルガは?」ユージン『いきなりそれかよ………まぁいいか。オルガは今仕事中だ』ミカ「仕事?」ユージン『おう、それはそれはずーと仕事だ。あの野郎、ちっとは体を休めろってんだ。一日中PCの画面に張り付いては資材の確認、資金調達、構成、MSやMWの修理費や鉄華団の人件費。あらゆる問題を団長とデクスターさんが解消中だ』ミカ「オルガ……頑張ってるんだね」 ユージン『あぁ、オルガ奴……頑張りすぎて倒れなきゃいいんだけどなぁ。ホント団長としての責任感が強すぎっていうか何ていうか』ミカ「そういうユージンは何してるの?」ユージン『あん?俺か?俺はな……フッ、聞いて驚け。俺は鉄華団の副団長をやっている』キリッミカ「へぇ」ユージン『反応薄いな!?もっと驚くべきとこだぞ!!』
46:名無しさん@おーぷん:18/04/26(木)19:20:46 ID:QQf
ミカ「なんで?」ユージン『何でって……お前なぁ。副団長だぞ?団長の次にエラくて……』 ミカ「知ってるよ。ユージンなら安心して任せられそうだと思っただけ」ユージン『三日月………お前……!』ミカ「どうしたの?ユージン」ユージン『たくっ……嬉しいこと言ってくれるじゃねぇか。よーし!これからガンガンと副団長としてオルガと一緒に鉄華団を支えていかねぇとなぁ!!』ミカ「うん、頑張れ。ユージン」ユージン『おう!任せとけ!なんならこのまま勢いにのって俺が団長に………』ミカ「それダメだよ」ユージン『…………俺が団長に………』ミカ「ダメだ」ユージン『……………』ミカ「ダメ」ユージン『……………』ミカ「………………」
47:名無しさん@おーぷん:18/04/27(金)21:04:20 ID:Za2
ユージン『ま、まぁちょっとした冗談だ!そんな顔をするなよ』ミカ「ユージンは相変わらずなんだね」ユージン『ちょ、それどういう意味だ!?』 ミカ「何でもないよ。それよりもそろそろ眠いから切るね」ユージン『えっ、ちょっ、三日月……』ピッミカ「オルガも頑張ってる」ミカ「ユージンや皆も頑張ってる」ミカ「だから俺も頑張らないと……」箒「…………」zzzミカ「あっ、そうだ。箒にお礼言っとかなきゃ」ミカ「でも、起こすのは悪いし明日でいいかな」
48:名無しさん@おーぷん:18/04/29(日)05:36:49 ID:HgV
~朝~箒「う~ん」ムニャムニャ箒「ん?」パチ箒「ふぁ~」 アクビ箒「おはよう……って三日月?」 キョロキョロ箒「いない……もう出かけたのか?」箒「ふむ……流石は軍人といったところか。朝は意外に早いんだな」箒「まぁ、三日月がいないなら自室で安心して着替えられ……」 プチプチミカ「あれ?箒何してんの?」箒「」ミカ「箒?」箒「こここ、こっちを見るなぁぁぁ///!!!」 ブォンミカ「? 物は投げちゃいけないよ」 ヒョイ箒「と!というか貴様いたのならいたって返事しろ!!」ミカ「なんのこと?」箒「貴様どこにいたんだ!?言え!!」ミカ「どこって……ずっとシャワー浴びてただけど」箒「しゃ、シャワー?」ミカ「うん」 コク
49:名無しさん@おーぷん:18/04/29(日)11:29:08 ID:HgV
ミカ「あっ、そうだ。ありがとう箒」箒「い、いきなりなんだ」ミカ「ISの特訓。付き合ってくれたでしょ? 何かお礼しなきゃ……って思って」箒「お、お礼? ぷっ……」クスッ箒「つくつぐ変な奴だなお前は。お礼を言うのは私の方だ」ミカ「なんで?」箒「いやな、お前が初日に入学したあの日、お前がクラスから陰口を言われてただろ? だからすこし気になって調べてみたんだ。そしたら凄い記事が出てきてさ」箒「ドルトの件やアーブラウ代表の件。中には知らないところで私の姉さんに関する事件もあったんだ。お前は知らないだろうけどな」箒「私の姉さんはさ……世界で初のIS開発者だった。だからこそ、その技術性が認められ世界中からその技術が狙われることになった。勿論、裏ではあのギャラルホルンが手を引いていた。姉さんを狙っていたのはギャラルホルンの差し金である、地球外縁軌道統制統合艦隊だった」ミカ「…………」箒「だからこそお前達鉄華団には感謝しているんだ」箒「蒔苗東護ノ介がアーブラウ代表になったことで地球での経済圏は成立し、そして阿頼耶識システムを非道なことに使わされたアイン・ダルトンはギャラルホルンの部隊に所属するパイロットとして任命したその日から一部ではギャラルホルンの信用が一時的に落ちている」箒「信用を失い、鉄華団との戦闘で戦力も過失した地球外縁軌道統制統合艦隊は今ではイシュー家からファリド家に代表を変更。ギャラルホルンのアリアンロッドに属することによりその秩序を保つことができた」箒「勿論戦力はISよりMSの有能性が示された今では篠ノ之束。私の姉さんの価値は静かに薄れていった。そしてファリド家に変更した今では何故だか分からんが、もう姉さんが狙われることはないらしい」箒「だから改めてお礼を言わせてくれ。私の姉を助けてくれてありがとう」ミカ(多分、チョコが裏で何かしたんだろうなぁ……俺がis起動させたことも知っているのかな?)箒「三日月?」ミカ「お礼をいうならチョコに言ってよ。俺達は何もしてない」
50:名無しさん@おーぷん:18/04/29(日)11:33:34 ID:HgV
箒「だ、だがお前達の活躍があってのことだから……」ミカ「いいよ、そういうの。面倒臭い」箒「め、面倒臭い……」 ズーンミカ「それよりも早く隠したら?それ」箒「隠すって何を………」箒「っておわー!みみみみ、見るなぁぁ///!!」ブォンミカ「だから物は投げちゃいけないってば」 ヒョイ
51:名無しさん@おーぷん:18/04/29(日)11:46:05 ID:HgV
~教室~千冬「それではHRを始める。一同、席につけ」生徒達「「「は~い!」」」千冬「まずクラス対抗戦のことだが無論、三日月・オーガス。貴様に出てもらう」ミカ「うん」千冬「そして来週行われるクラス対抗戦に向けて、アリーナの生徒による無断使用許可が降りた。三日月。これから放課後は毎日バルバトスに乗れ」箒「毎日……ですか?」千冬「そうだ。三日月に今かけているものは何か、それは操縦技術だ」生徒A「操縦技術?三日月君、普通にIS乗るのうまかったよね?」 ヒソヒソ生徒B「だよねー」 ヒソヒソ千冬「そこッッ!静かにしないか!!」生徒A.B「ご、ごめんなさい!」千冬「…………ゴホン」千冬「三日月は確かにISの操作技術はいっぱしのものだろう。だが、今のままでは勝てないこと位は承知しておけ」千冬「そのためのアリーナ無断使用許可だ。貴様がいつでも訓練に励むようにな」ミカ「訓練………そうだなぁ。ドリ……セシリアの時も危なかったし、強くなることに理由なんてないし……」ミカ「分かった。やってみるよ」
52:名無しさん@おーぷん:18/04/29(日)12:59:23 ID:HgV
~休み時間~ミカ「ねぇ、そういえば他の『専用機持ち』ってどんな人なの?」箒「他の専用機持ち?」ミカ「うん、チフユちゃんに聞いたんだ。基本クラス対抗戦にでるのは国を代表した専用機持ちだって言ってた」箒「他の専用機持ちか……悪いが存じないな」セシリア「それなら私が教えて差し上げてもよくてよ」箒「セシリア?」ミカ「ドリ……セシリア」セシリア「今ドリルの人って言いかけませんでしたか?ん"ん"!私の名前はセシリア・オルコットですのよ!ちゃんと覚えてくださいな!!」 ムッキー!ミカ「ごめんセシリア」セシリア「~~っ///(昨日……やっぱり見れば見るほど素敵な殿方ですわぁ……三日月さん!)」セシリア「ま、まぁ謝るのなら許してあげないこともないですのよ!」箒「何しに来たんだお前?」セシリア「あら、先程言ったととうりですわ! 他の専用機持ちの生徒について教えて差し上げてもいいんですのよ」ミカ「本当?……優しいんだね。セシリアは」優しいんだね 優しいんだね 優しいんだねセシリアはセシリア「きゅゅゅ///!!」ポシューセシリア(ななな、何をやってますの私は!こ、こんな言葉だけで倒れそうな位になるなんて!おかしいですわ!)セシリア「あぅ……///」箒(な、なんだこいつ?いきなりやってきては急に黙りだしたぞ?)ミカ「大丈夫?体調悪いなら休んでたら?」セシリア「だ、大丈夫ですわ!ちょっと暑さでフラッとしただけですわ!!」箒「今日ってそんなに暑くないと思うが……」セシリア「お黙りなさい!私が暑いといえば暑いんですの!!」
53:名無しさん@おーぷん:18/04/29(日)16:35:14 ID:HgV
箒「なんだ、その私がカラスは白と言ったら白なんです理論は……」セシリア「ふん!」セシリア「さぁ三日月さん~♪向こうへ私と専用機持ちに関するお勉強を……」箒「いや、まてまて、なんで向こうへ行く必要があるんだ?」セシリア「はんっ!そんなことも分からないのですの?篠ノ之さんは邪魔ですわ!」箒「な、なんだと!?」セシリア「あら、無自覚でしたか。それはそうと織斑先生の言うとうり、貴方何か三日月さんの為に役にたってましたっけ~?」箒「クッ!それがなんだって言うんだ!!」セシリア「おほほほ!やっぱり自覚があるんじゃないですのよ!ISの操作訓練だって専用機持ちであり、フランス代表生のこのセシリア・オルコットが適任ですわ!」箒「お前と三日月じゃ話にならん!!大体この前だって野蛮な猿とか言ってボッッッコボコにされたじゃないか!!」セシリア「そんな、昔のことを出さないでくださいまし!!」箒「つい最近のことだ!!」ギャーギャー!ワー!ワー!ミカ「はぁ……」タッタタタミカ「ん……足音?」タッタタタガシャーン!鈴「1組に宣戦布告しに来たわ!!来週行われるクラス対抗戦で勝つのは私よ!!……ってなによ、この状況」ギャーギャー!ワー!ワー!箒「いいか!お前はただケツと胸が大きいだけの存在なんだよ!!」セシリア「まぁ!お下品な!!貴方こそ篠ノ之束博士のお飾りとして居ずわっているだけの存在にすぎませんわ!!」箒「貴様~!!」ギリギリセシリア「なんですのよ~!!」ギリギリ鈴「ちょ、ちょっとやめなさいよ!何してるのアンタ達!!他の生徒も止めなさいよ!!」グイグイ箒「ええい!邪魔をするな!!」セシリア「そうですわ!!部外者如きが私達の間に入ってこないでください!!」
54:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)07:28:41 ID:g7G
鈴「なっ!?」鈴「なによその言い方!!私はただアンタ達のケンカを止めようとして……」生徒A「あ~違うクラスの子?大丈夫だよ~ セシリアと箒はいっつもこうだから」生徒B「そうそう。まるで犬と猿のような仲ね」箒「誰が犬と!!」セシリア「猿ですか!!」鈴「アンタ達よ!!」ギャーギャー!ワー!ワー!ミカ「ていうか誰?」
55:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)07:59:01 ID:g7G
鈴「ふざけんな! 誰がそんなこと言った!?」ギリギリ箒「貴様だけはもう許さないからな!!」ギリギリセシリア「上等ですわ!!どうせなら全員かかってきなさいな!!」ギリギリミカ「………」ミカ「………」スッ箒「いいだろう!私の実力を……ってどこへ行くつもりだ?三日月」セシリア「そうですわよ三日月さん!私達の勝負を貴方が見届けてくださいな!!」鈴「そうよ!ケンカを止めなかったアンタにも非があるんだからね!!」ミカ「…………」ハァ箒「三日月?」セシリア「三日月さん?」ミカ「なんかさぁ……ケンカって見ててイライラすんだよね。感じ悪くなるっていうか……これ以上見たくないっていうか……」ミカ「続けたいなら勝手にしたら? 俺は終わるまでどこか別の所にいとくよ」 ガラララ箒「ちょ、ちょっとまて三日月!?」セシリア「そ、そうですわ!待ちなさい!!」ミカ「……って」 ドンッ
56:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)08:02:04 ID:g7G
ミカ「あっ……チフ……ちゃん先生」千冬「織斑先生だ」 グギギギミカ「痛い 痛い」千冬「それで、これはいったいどういうことだ?」ミカ「ケンカ」千冬「ふん!」バシッミカ「あいて」バチッ千冬「ちゃんと説明しろ」ミカ「セシリアと箒と知らない子がケンカしてる」千冬「ほう?」箒「あっ……あああ!!」 オドオドセシリア「あわわわ……あわわわわわ!?」 アワアワ鈴「ちょ!? 私は止めようと………して……ひぃぃぃ!?」 ビクビク千冬「ほぉぉぉぉう?」千冬「言い訳はないな?まぁ、聞かないがな」ゴゴゴゴゴ箒(終わった……)セシリア(終わりましたね……)鈴(私、本当に止めようとして……)生徒達(((ご愁傷様です)))千冬「ふんッッッッ!!!」 ドゴン!箒「あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!」 ゴロゴロセシリア「びゃぁぁぁぁぁ!!!」ゴロゴロ鈴「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!」ゴロゴロ生徒A「す、凄い! 流石千冬様! 食らった瞬間に余りの痛みに転がり出したわ!?」生徒B「こ、これが千冬様の拳!」 ゴクリ
57:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)08:04:00 ID:g7G
千冬「どうだ? 頭は冷えたか?」箒「痛い!痛いです!千冬さん!!」セシリア「冷えるどころか痛みで感覚が……」鈴「あはは……まってて、おじいちゃん。もうすぐ行くからね」箒「一人三途の川が見え始めてる!?」
58:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)08:58:15 ID:g7G
千冬「ん? 貴様、凰鈴音ではないか。IS学園に来てたのか」鈴「あはは……あは、あははは」ピヨピヨ千冬「どうやらもう1発欲しいみたいだな」 グッ鈴「今正気になりました!!お久しぶりです千冬さん!!」 ガバッ千冬「ここでは織斑先生だ。そう呼べ」箒「久しぶり? どういうことですか?」千冬「あぁ、箒は知らなかったな。こいつは丁度お前が引っ越したと同時にすれ違いになった一夏の幼馴染だ」鈴「そういうこと。貴方が一夏のファースト幼馴染ね」箒「そういうお前は一夏のセカンドというわけか」鈴「よろしくね! えーと………」箒「篠ノ之箒だ。箒でいい」鈴「ふ~ん。じゃあ改めてよろしくね箒。………って篠ノ之!?」箒「な、なんだ急に……?」鈴「し、篠ノ之ってばあの篠ノ之!? 世界で初のISを産み親と言われているあの天才の!?」箒「あ、ああ。それは私ではない。姉さんだ」鈴「姉妹!? 一夏の奴……とんでもない奴を幼馴染にしたもんね……」
59:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)10:48:43 ID:g7G
セシリア「というか何しに来たんですの? 貴方……」鈴「あー! 忘れてた!! そうよ宣戦布告よ!! アンタ達1組に宣戦布告しに来たんだったわ!!」箒「宣戦布告?」鈴「来週行われるクラス対抗戦で1組と戦うことになったわけだけど……勝つのは勿論この2組よ!! 中国代表生、この凰鈴音がアンタ達をギッタンギッタンにしてやるんだから!!」箒「代表生だったのか!?」セシリア「まさかの専用機持ちですとは……」ミカ「ちゅうごく?」鈴「中国よ!まさか知らないわけではないでしょ……って男? なんでこのIS学園に男がいるのよ!?」千冬「なんだ、今頃気づいたのか。お前が来週戦う相手はそこにいる三日月・オーガスだ。まぁ、初の男性IS装着者だからな。男性でも手は抜くなよ……それを差し引きても三日月が勝つがな」鈴「や、やってやりますよ!!見てください千冬さん。一夏以外の男なんて“楽勝”です!」千冬「ほう……これまた大きく出たな」鈴「当たり前ですよ!私はなんたって中国代表生……って時間がもうない!? 早く戻らなきゃ……」 タッタタタ千冬「……というわけだ。あのじゃじゃ馬の鼻をへし折ってやれ三日月」ミカ「うん」千冬「それでは時間もあと僅かだ。席につけ、授業を開始する」
60:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)11:49:01 ID:g7G
~放課後~千冬「よし、今日の授業はここまで!」生徒A「はぁ~やっと終わったよ~」生徒B「疲れた~」生徒C「ねぇねぇ!寮に帰る前にクレープでも食べていかない?」生徒A.B「「賛成~」」ガヤガヤミカ「………」ガタッミカ「よっと」千冬「こら三日月。貴様は寮に帰る前に特訓があるだろう。勝手な行動はするな」ミカ「あっ、そうだった」箒「そんなんで大丈夫か三日月」ミカ「うん、心配してくれるのは嬉しいけどアリーナに行かなきゃ」箒「う、うむ。そうだな、私が直々に稽古をつけてやる」ミカ「ありがとう箒」千冬「ちなみに私も同行する」ミカ「なんで?」箒「そ、そうですよ! ちふ……織斑先生がわざわざ同行しなくても……」千冬「貴様らはもう忘れているみたいだな。言ったはずだ指導を入れるとな」ミカ「そういえば、そんなこと言ってたね」千冬「言ってたね、じゃないだろ。まさか本当に忘れていたのか貴様」
61:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)13:58:09 ID:g7G
千冬「まぁ、そういうわけだからな。異論は認めんぞ」千冬「私は先に向かう。後で貴様らも来い」 スタスタミカ「別にいいけど」箒「は、はい。私も別に……」箒(こ、これは不味いことになった!!)箒(千冬さんの怖さは私が一番身に染みてる。どうすれば~!!)ミカ「箒? 行くよ」箒「はっ!……待て三日月!」ミカ「なに?」箒「いいか! 絶対に千冬さんを怒らせるようなするなよ!! 絶対にだぞ!?」ミカ「別にそんなことしないし、するつもりもないけど……」箒「いいや! お前なら有り得る!! 特に千冬さんは些細な事に繊細な鬼教官!! 千冬さんの指導を受けて立ってられたものは半時間もいないという……あの伝説の指導者だぞ!!」ミカ「へぇ、チフユちゃんってそんなに凄いんだ」箒「だから凄い凄くないの次元じゃなくてだな……」ミカ「何でもいいよ。なるようになるでしょ」ミカ「それじゃ、先行ってるから」スタスタ箒「あっ! おい!!」
62:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)14:27:28 ID:g7G
~アリーナ~千冬「ちゃんと全員いるな」ミカ「うん」箒「はい!」セシリア「はいですわ!」箒「セ、セシリア!? なぜお前が……」千冬「オルコットは私が呼んだ。やはり候補生と戦わせるのが一番手っ取り早いからな」セシリア「そういうことですわ! さぁ、始めましょ三日月さん!」箒「うぅ……」箒(私にも専用機があれば、こんなことには……)千冬「それではこれより訓練を開始する。両者ISの展開を」セシリア「ブルー・ティアーズ!!」 ガチャーンミカ「バルバトス、展開」 ガチャーン千冬「それでは始めッ!!」
63:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)14:35:53 ID:g7G
セシリア「さぁ、いきますわよ!!」ミカ「………」セシリア「はぁぁぁ!!」 ビュンビュンミカ「おっと」 ヒョイセシリア「まだまだですわ!!」ビュンビュンミカ「前より正確になってる……」 サッサッミカ「ーー!」ミカ「そこ!!」 ブォンセシリア「っ! このっ!」 ガキンミカ「やるね。セシリア」セシリア「お褒めいただき感謝ですわ。でも私の実力はまだまだこんなもんじゃないですのよ!!」ガキン! ビュンビュン! ダァン! バチバチ箒「…………」千冬「悔しいか? 今あの場にいるのが貴様ではなくてセシリアなのが」箒「わ、私は……」千冬「悔しいならちゃんと見ろ。強くなりたいなら前を向け、1秒も悔やんでいる時間はないぞ」箒「私は………」千冬「別にオルコットが専用機持ちだからこの場に居させている訳ではない。1組で三日月以外に強いのがたまたまオルコットだっただけだ。別に貴様が強ければ貴様に任せていたさ」箒「…………」千冬「それにまだ姉の恩を返したいとか思ってるなら、それは辞めろ。三日月にとってそれは恩返しではない」千冬「邪魔なだけだ」箒「……はい」箒(それでも、私は……)
64:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)14:48:26 ID:g7G
セシリア「ブルー・ティアーズ!」 バシュンミカ「! あの時のウザイやつか」セシリア「行きなさい! ブルー・ティアーズ!!」 シュン シュンミカ「………!」 サッビット「ピビピピ」ビュンミカ「…………チッ」 サッサッミカ(やっぱりでかい方のバルバトスと違って思うように動かせない……でもそれなら……)セシリア「何を考えてるのか分かりませんが、遠慮はしませんわ!そこぉ!!」 ビュンビュンミカ「当たらないよ」 ヒョイセシリア「クッ!」ミカ(今なら……) ピッミカ「出力全開」 バシューーンセシリア「なっ!? はやーーー」ミカ「貰った」 ブォンセシリア「きゃっ!」 バキッ!ミカ(やっぱり……あのビットは遠隔操作)ミカ(なら本体を攻撃すればいい)ミカ「まだ……!」 ブンブン!セシリア「きゃぁぁぁぁ!!」 バキッ! ドカッ!ミカ「ーーこれで!」千冬「そこまで!」ミカ「ーー!」 ピタッ
65:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)14:48:35 ID:g7G
千冬「今日の訓練はここまでだ。オルコットがもたない」セシリア「す、すいませんですわ三日月さん。足が震えて……もう立てない……」ミカ「大丈夫? またやりすぎたかな……ごめん」セシリア「い、いえ。謝るのは私の方ですわ。折角の訓練を………」ミカ「いいよ、またこうやって時間を見つけてやればいいだけだし」セシリア「み、三日月さん……!」 ジ~ン
66:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)14:51:49 ID:g7G
千冬「それでは両者武装を解除しろ。用の無いものは寮の自室で休め」セシリア「はい!」箒「分かりました」ミカ「分かった」千冬「よし、解散だ」スタスタミカ「あれ? 何か用事あるの?」千冬「こう見えて多忙でな。仕事が溜まっているんだ。何か用か?」ミカ「うん、俺のバルバトスってさ……」 ミカ「改造しちゃダメ?」
67:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)14:56:21 ID:g7G
千冬「それまた何故だ?」ミカ「何か……使いづらい」千冬「そうか、私の方から整備士に話しておく。余り期待はするな」ミカ「ありがとう。チフユちゃん」千冬「貴様はいつになったらまともに話せるのだ」 ハァ…千冬「ここでは織斑先生と呼べと言っているだろうが……たくっ。それでは失礼する」 スタスタ箒「な、なぁ三日月。バルバトスを改造ってどういうことだ?」セシリア「そうですわ。そのままでも充分強いと思いますが……」 ミカ「やっぱりISの操作になれるのは時間がかかると思う。だからISを少しでも使いやすいにできないかなって……」箒「そうか。しかし、千冬さんが整備士に話をつけてくれるらしいし、良かったじゃないか。とことんバルバトスを調整してもらえよ三日月」ミカ「うん」
68:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)15:06:26 ID:g7G
セシリア「それはそうと三日月さん。一つ気になっていたことがあるんですが、いいでしょうか?」ミカ「なに?」セシリア「そのミサンガ……とても大切に付けていらっしゃるようですが、少し臭いますわよ」ミカ「あっ……本当だ」 クンクンミカ「またアトラにお願いしなきゃ……」セシリア(あとらさん?)箒(あとらって誰だ?)セシリア「その、あとらさんが誰だか分かりませんが、臭いを落とすだけなら洗濯で充分ですわよ?」ミカ「せんたく? なにそれ」セシリア「えっ?」ミカ「ん?」セシリア「ご、ご冗談ですよね?」ミカ「知らないよ? 洗濯ってなに?」セシリア(ちょ、ちょっと箒さん! 貴方三日月さんの相部屋でしょ? 三日月さんの制服はいっつもどうしているんですか!?) ヒソヒソ箒(わ、私に聞くな! 三日月の制服は私にも知らん!! ていうか基本アイツは部屋にいないんだぞ!!) ヒソヒソセシリア(居なかったら居なかったで、やってあげるのが善意というものでしょーが!! 日本人のおもてなし精神はどこいったんですか!!) ヒソヒソ箒(そんな精神なんかあるか!!) ヒソヒソミカ「箒? セシリア?」セシリア(と、とにかく面倒は貴方が見てください! なんなら部屋を変わってあげてもよくってよ!!) ヒソヒソ箒(ふざけるな! 貴様に変わられる位なら………!! いいだろう。三日月の面倒は私が責任を持ってちゃんとしよう。それで文句はないな?) ヒソヒソセシリア(大ありですわよ! 余り調子に乗らないでください!!) ヒソヒソ箒(なっ!? 貴様!)ヒソヒソ
69:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)15:17:02 ID:g7G
ミカ「さっきからどうしたの?」セシリア「お、おほほほ。なんでもありませんわ」セシリア(分かりましたか? 箒さん! 絶対にほっとかないで下さいよ!!)箒(うっ……承知した。出来る限りは何とかしよう)箒「そ、それじゃ三日月。訓練も終わったことだし寮に帰るか!!」ミカ「そうだね」
70:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)15:33:35 ID:g7G
~自室~箒「なぁ、三日月。ふと気になったんだが、『あとら』ってどんな人なんだ?」ミカ「どうしたの? 急に」箒「いや、お前が私達以外に他の名前を呼ぶのが珍しくてな。やっぱり火星での仲間か?」ミカ「話す必要なんてあるの?」箒「い、いや。いいんだ。別にそこまで気になっているわけじゃ……」ミカ「アトラは俺達鉄華団のメシ作ってくれる人」箒「えっ?」ミカ「教えたよ。もういい?」箒「ど、どうせ教えるならもっと詳しく教えろ!!」ミカ「………」ミカ「アトラは何かちっちゃくて、ふわふわして、優しい……かな? たまに怒ったりもするけど、いい子だよ」箒「お、女か?」ミカ「そういえばアトラは女の子だったね」箒「そうか、女……か。やはり鉄華団でもそういう存在はいるだろうな。うんうん」箒「いつかお会いしてみたいものだ。まさかあの三日月に叱るなんてな……一目。見たくなったよ」ミカ「別に面白いもんじゃないと思うけど……」箒「いいんだ。どうせ会えたらいいな程度にしか考えてない」ミカ「ふーん……先にシャワー借りるよ」 トコトコ
71:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)15:38:49 ID:g7G
セシリア『分かりましたか? 箒さん! 絶対にほっとかないで下さいよ!!』箒「……って言われたし、早速やるか」箒「おっ! これが三日月の制服か……」 クンクン箒「………臭いな。やっぱり洗ってなかったか」箒「というか火星にも洗濯機自体はあるよな? なんで洗濯しないんだアイツは……」箒「まぁいいか。ついでだ、制服の他にも洗濯しといてやるか」 ヒョイ ヒョイ箒「意外と少ないな。まぁいい。洗濯機に入れて……っと」 バサッ箒「後はボタンを押して待つだけだな」 ピッガタガタガタガタガタガタ
72:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)15:46:49 ID:g7G
ミカ「出たよ」 ホッカホカ箒「あっ、三日月……って///!!」ミカ「?」箒「ま、前!前を隠せ///!!」ミカ「隠してるけど、それより他の着替えがないんだ。何か知らない?」箒「その筋肉質な上半身を隠せと言っているんだ!! お前の着替えだと!? そんなも私が知るわけ……」箒(あっ………)箒(もしかしてさっき洗濯機に入れたのって……)ミカ「箒?」箒「あ……あー! 私は知らないなぁ!!」 ダラダラミカ「汗すごいよ? シャワー浴びてきたら」箒「そ、そうするか!! いいか!? 絶対に覗くなよ!!」 バタンミカ「それよりも着替えどうしよう……別にこのままでいっか」
73:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)17:00:00 ID:g7G
ガタガタガタガタガタガタミカ「ん? なにあれ……」ミカ「これも地球の機械なのかな? 見とことないや」ミカ「…………」ミカ「…………」ミカ「………暇だなぁ」~翌日~千冬「それでは今日の授業はここまでだ。何か聞きたいこと、聞き漏らしたことがあれば職員室に来い」生徒A「終わった終わった~!」 ノビー生徒B「う~~ん! 疲れたぁ~」ノビーミカ「………」 ガタッ箒「今日も特訓だな三日月」ミカ「そうだね。段々とISに慣れてきたよ」セシリア「それは何よりですわ! 三日月さん。今日も私が訓練に付き合ってあげてもよくてよ?」ミカ「ありがとう。でも今日はやることあるからいい」セシリア「やること?」
74:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)17:00:20 ID:g7G
~IS工房~ミカ「確かここってチフユちゃんが言ってたな……」トコトコミカ「ん?」IS「」IS「」IS「」ミカ「IS沢山ある」のほほん「やっほ~! 来てくれたんだね~ 話は織斑先生から聞いてるよ~」ミカ「アンタ誰?」のほほん「ん~」のほほん「のほほん。のほほんでいいよ~ ミカくん~」ミカ「みか?」のほほん「だって三日月って名前でしょ? ならミカくん!」ミカ「みか………ミカか」のほほん「何か不満でもあったかな~?」ミカ「ううん。知ってる人が同じ呼び方してたから」のほほん「へ~ それでミカくんはここに何しに来たのかな~? 来ることは伝えられてたけど何が目的かは聞かされてないからね~」ミカ「そうだ。俺のバルバトスを直して欲しいんだ」のほほん「直す?」ミカ「うん。できれば新しく武装を改装してほしい」のほほん「それ位お安い御用だよ~……と言いたい所だけどワンオフ機だからね~ 時間が、かかるかも」
75:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)17:09:09 ID:g7G
ミカ「それなら暫く訓練はできない……でもバルバトスは直さなきゃいけないし……」のほほん「別にISに乗って訓練するだけなら訓練機の打鉄かラファール・リヴァイヴ。もしくはクアッド・ファランクスを使えばいいんじゃないかな?」ミカ「そっか」のほほん「そういうわけだから、ちょいとミカくんのバルバトス借りるよ~」のほほん「ギリギリ、クラス対抗戦にまでは間に合わすから期待しててね~」ミカ「うん、頼んだ」
76:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)18:07:39 ID:g7G
~アリーナ~ミカ「あれ?」セシリア「あら、今日は訓練機ですのね? どうしましたの?」ミカ「うん、何かこの訓練機動かないんだけど……」セシリア「そんなはずは……この訓練機。確か遠距離攻撃を得意とするラファール・リヴァイヴ? 少しお借りしますわね」セシリア「…………」 ガチャンセシリア「普通に乗れますわね……まぁ、女性だから当たり前でしょうけど」ミカ「じゃあ俺は乗れないの?」セシリア「いえ……バルバトスというISに乗れている以上、他のISでも問題ないと思いますが……」千冬「貴様ら……何をしている」 スタスタセシリア「あっ、織斑先生! 先生に一つお聞きしたいことが……」千冬「なんだ? 言ってみろ、オルコット」セシリア「三日月さんがバルバトス以外のISに乗れないようですが何か理由があるんですか?」千冬「なに……? バルバトス以外のISだと」千冬「おい三日月、バルバトスはどうした?」ミカ「貸した」千冬「誰にだ」ミカ「のほほんって人」千冬「なるほど……な」
77:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)18:07:48 ID:g7G
千冬(となると、今の三日月に訓練は不可か。何せ三日月は阿頼耶識システム付属のISではないと片目片手が使えないからな……それを差し置いても今の三日月では訓練機は使えない)千冬「三日月」ミカ「?」千冬「クラス対抗戦までに生身の訓練でもしてろ。ISには乗るな」 ミカ「分かった」セシリア「ちょ!? ちょっとまってください! クラス対抗戦はもうすぐですのよ! 三日月さんはまだまだ操作不足!! 今ここで訓練しないと負ける可能性だってーーー」千冬「誰が口答えしていいと言った? オルコット」セシリア「っ!」セシリア「で、ですが!!」千冬「決定事項だ。分かったな」 スタスタセシリア「分かり……ましたわ」 ギリ
78:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)18:24:19 ID:g7G
~クラス対抗当日~鈴「ふーん、逃げずによく来たわね」鈴「ていうか、本当に男性のIS装着者がいたのね……いいわ! 私の甲龍の餌食にしてあげる!」ミカ「…………」鈴「あら? 怖すぎて言葉も出ないかしら」ミカ「…………」鈴「まぁなんでもいいわ! 行くわよ!!」千冬『両者構え……』千冬『開始ッッ!!』
79:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)18:24:28 ID:g7G
鈴「はぁぁぁぁ!!」 ブォンミカ「ーーっ!」 ガキン!鈴「まだまだ!!」 ブンブンミカ「チッ………」 ガキン! ガキン!鈴「やるわね! なら、これは……」ミカ「? 高エネルギー反応」鈴「喰らえ!」 ドォン!ミカ「ぐっ……!」 ドカン箒「な、何をしたんだアイツ!?」セシリア「何かを撃ったように見えましたが弾丸が見えませんでしたわ!?」ミカ「………なら」 バシューン鈴(距離をとった? でも、それじゃあ私の龍砲の格好の餌食よ!)鈴「もう1発!!」 ドォン!ミカ「ーー!」 サッ鈴「避けた!?」鈴「いや、まぐれよ。もう1度!!」 ドォン!ミカ「当たるわけないだろ」 サッ鈴「また避けた!?」鈴「なんで避けれるのよ!?」ミカ「勘」鈴「ぬぬぬぬ! 馬鹿にして~!!」
80:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)18:37:24 ID:g7G
ミカ「ーー潰す!」 バシューーン鈴「くっ! こんのぉぉぉ!!」 ブォンミカ「………」 スカッ鈴「この! この! このぉぉぉ!!!」 ブォン ブォンミカ「………っ」 サッ サッ鈴(空中なのに、なんつーアクロバティックな動きしてんのよこいつ!?)ミカ「今」 カシュッ鈴「ワイヤークロウ!?」ミカ「捕まえ……た!」 ガチャ鈴「しまっ!?」ミカ「このまま……!」 ギュルルルルミカ「喰らえ」 ブォン鈴「きゃ!」 バキッミカ「まだ」 ブォン鈴「また……! きゃぁぁぁぁ!!」 バキンッ!~観客席~セシリア「あの武装は……」箒「よく見るとバルバトスの手の部分が少し変わっているな。あれが改造後のバルバトスか?」~アリーナ本部~山田「三日月くん。今日も絶好調ですね」千冬「そうですね」千冬(なるほどな。確かに甲龍相手にあの武装は有効だ。あのIS……バルバトス第2形態といったところか……) 千冬「だが、それだけではないぞ山田先生。今の三日月は並の操縦者を凌駕する。それこそ代表候補生と同じようにな」山田「それってどういう意味で……」千冬「まぁ、見ていたら分かるさ」
81:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)18:44:58 ID:g7G
鈴「龍砲!」 ドォン! ドォン!ミカ「………」 サッ サッ スィィィ鈴「だから何でそんな、気持ち悪い動き方が出来るのよアンタは!!」 ドォン!ミカ「知らないよ」 スカッミカ「…………」 カシュッ鈴「またワイヤークロウ!? 同じ手には何度も……!!」 ブォンミカ「………っ!」 ガキン!鈴「通じないんだから!!」 ブォンミカ「くっ……!」 バキンッ!ミカ(あー、壊れちゃった。まぁいいや)鈴「これでトドメよ!!」 ブォンミカ「まだだ……!!」 パシッ鈴「嘘……!? 白刃取り!?」鈴「このっ!」 ググググミカ「ーーー!!」 ググググ鈴「しつこいわね!」 ミカ「しつこいのはアンタの方だろ?」
82:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)20:52:44 ID:g7G
~アリーナ本部~山田「見ててハラハラしますね~」千冬「あぁ」千冬(やはり阿頼耶識を通して確実に戦闘データがインプットされているな。後はどれだけ情報量に持つか……)オペレーター「? これは……」オペレーター「大変です!織斑先生!!」千冬「どうした?」オペレーター「異常事態発生!! 未確認飛行物体がこちらに向かって飛んできてます!!」千冬「なんだと!?」~アリーナ~パキン鈴「? 今フィールドの遮断シールドが割れる音が……」ミカ「ん?」 ピピピピ鈴「あれ?」ピピピピミカ「なんだ……あれ?」無人機「ーーー」千冬『現在このIS操縦者育成特殊国立高等学校において、正体不明、所属不明のIS無人機が現れた! 生徒及び来客の方々は速やかに避難を。また、遮断シールドを最大、決してアリーナの中央へは近づくな。繰り返すーー』鈴「な、なんなのよあれ!? 無人機って言ってたけど……」鈴「ちょっと、こっち見てる!?」無人機「ーー!!」 ピロロロロミカ「来るッ!」 バシューン鈴「何がどうなってんのよ~」 バシューン無人機「ーーー!!!」 キュィーーン!!
83:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)21:00:52 ID:g7G
ミカ「あれも、ビーム兵器か……凄い綺麗だったな」鈴「感心してる場合じゃないでしょ! とりあえず被害が出ないように私達で相手をするわよ!!」鈴「けど、得体がしれない相手にどうやって……」ミカ「関係ないよ」 バシューーン鈴「ちょっと!?」ミカ「アイツが敵だってことに、変わりはないんだろ?」ミカ「喰らえ……!」 カシュッ鈴(また、ワイヤークロウ!?)無人機「ーーー!」 カチン鈴(しかも、巻きついた!?)ミカ「このまま……!」 ギュルルルル無人機「ーー!」 ブンブンミカ「ぐっ……!」 バチ鈴「無茶よ! 先程私との戦闘でアンタのISは右腕パーツが破損しているわ!」ミカ「………」 ブツブツ鈴「倒すんじゃなくて足止めよ!! せめて教員の準備が終わるまで私達で持ちこたえるのよ!」ミカ「技量差って、訳じゃなくて単純な力の差か」鈴「アンタ聞いてた!? 今から連携してアレをどうにかしないとーーー」ミカ「ごちゃごちゃうるさいよ」 バシューン鈴「あっ! ちょっと!!」
84:名無しさん@おーぷん:18/04/30(月)21:06:39 ID:g7G
ミカ「ーーー!」 ブォン無人機「ーーー!」 ガキン!ミカ「ーー!!!」 ブンブン無人機「ーーー!!」 サッ サッガキン! ブォン サッ サッ バキッ! ドカッ! 鈴「な、なんなのよ。こいつら……まるで機械同士の戦いじゃない」ミカ(流石に硬いな)ミカ(何かあのオカマ思い出してきた……確かこんな風に……) ブォン無人機「ーーー!?」 バチ!鈴「装甲の隙間に……!?」ミカ(やれる。このまま押し切る)
85:名無しさん@おーぷん:18/05/01(火)19:10:42 ID:uIn
ミカ「もう一度しかけーー」無人機「ーーー」 ドカッ!ミカ「……っ!」 バキンッ!ミカ(今度はメイスが折られた……まずいな)ミカ(今生きてる武器は……ない。このワイヤーみたいなヤツも壊れた状態で無理に使ってた、けどもう使えない)ミカ(何か手は………)ミカ「……そうだ」 バシューーン鈴「えっ? 何でこっちに近づいてーー」ミカ「よっと」 ガチャン鈴「ちょっと!? なに、私の上に跨ってんのよ!?」ミカ「借りるよ」 カチャ バシューーン鈴「あ~~!! 私の双天牙月が!!」ミカ「ーー!!」 ブォン無人機「ーーー!!」 バキンッ!ミカ「いける」 ガッッ!無人機「ーーー!!!」 バキッ!ミカ「これなら潰しきれる」
86:名無しさん@おーぷん:18/05/01(火)19:50:21 ID:uIn
箒「何か三日月の奴、強くなってないか?」セシリア「そうですわね……この1週間、織斑先生の命令でISに乗らず生身の訓練をしていたはず……」箒「生身の訓練?」セシリア「まぁ、そんなことはどうでもいいですわ。しかし、余りにも急激に強くなってますね。まるで、戦いのやり方を思い出しているかのように……」箒(戦いのやり方……か。だが、ISとMSでは訳が違う。見るところセカンドシフトでもないようだし……本当にそれ以上の“何か”があるというのか?)ミカ「ーーこのッ!!……?」 タラー ミカ(鼻血? まぁいいか) ペロ千冬「入ったな」山田「入った?」千冬「たった今、バルバトスのフィードバックが完了した。これでアイツはMS感覚同様にISを動かすことができる」山田「じゃ、じゃあそれって……!!」千冬「あぁ、見せてもらうぞ。鉄華団の悪魔と恐れられたその力を」
87:名無しさん@おーぷん:18/05/01(火)19:57:25 ID:uIn
ガキン!! バキンッ! ドカッ! サッ サッ鈴「危ない!!」無人機「ーーー!」ピロロロロ無人機「ーーー!!」 キュィーーンミカ「ーーづっ!」 バチッ!!鈴「なっ!?」箒「当たった!?」セシリア「三日月さん!!」ミカ(頭がふらふらする。でも……やっと分かってきた………)ミカ(こいつの……使い方)セシリア「もう待てませんわ!! 私も出撃します!!」箒「おいセシリア!!」セシリア「止めないで下さい箒さん! 私は三日月さんを助けに行きます!!」セシリア「ブルー・ティアーズ!!」 ガチャーン バシューーン無人機「ーーー」ピピピピ無人機「ーーー!」 バチンッ!シュゥゥゥウセシリア「私がお相手ですわ!!」ミカ「セシリア?」鈴「何でこいつが……!」箒「あの馬鹿……!!」
88:名無しさん@おーぷん:18/05/01(火)20:33:06 ID:uIn
セシリア「喰らいなさい!!」 ビュン ビュン無人機「ーー!」 バチンッ! バキンッ!無人機「ーーー」 ピピピピセシリア「そうですわ! そのまま私を狙いなさい!」無人機「ーーー」 ピー無人機「ーーー!」 バシューンセシリア「お相手してあげますわ!」 ビュン ビュン無人機「ーーー!」 バチンッ! バキンッ! バシューンセシリア「なっ!? 効いてないですの!?」無人機「ーーー!」 ブォンセシリア「私のスターライトmkⅢが効かないなんて……でも、それなら……!!」セシリア「これは、どうでしょうか? ブルー・ティアーズの弾道ミサイルですわ!!」 カチ バーーン!無人機「ーーー!」 ドカン!モクモクモクモクセシリア「やりました!!」無人機「ーーー」 ピロロロロセシリア「なっ!?」無人機「ーーー!!!」 キュィーーンドカーーーーーン!!!
89:名無しさん@おーぷん:18/05/01(火)21:30:14 ID:uIn
箒「セシリアーッ!」 セシリア「うぅ……」 ボロミカ「生きてる?」 ガチセシリア「三日月ひゃん……!」ウルウル箒「よ、良かった……セシリアの奴無事だったんだな。流石は三日月だ」鈴「へぇ、やるじゃないアイツ」ミカ「………」 スゥゥゥセシリア「三日月さん。助けていただき、ありがとうですわ」ミカ「…………」セシリア「三日月さん?」ミカ「降ろすよ」 ポイッセシリア「えっ? ちょ、 三日月さん!?」 ヒュゥゥゥセシリア「きゃ!!」 ドボン!ミカ「中国の人。セシリアを連れて逃げて」鈴「誰が中国の人よ!! それに逃げるん訳にはいかないわ!! アンタ一人でそんなにもボロボロじゃない!!」ミカ「いいから」 鈴「だからそんなこと出来るわけーー」ミカ「邪魔」 バシューーン鈴「なぁ!?」
90:名無しさん@おーぷん:18/05/02(水)08:30:39 ID:wjP
無人機「ーーー!」 ピピピピミカ「ーーーー」 ザシュ無人機「ーーーー!!」 バキンッ!ミカ「まだ……!」 ブォン無人機「ーー!!!」 バチッ!箒「何なんだ……何なんだあれは!? 圧倒的じゃないか……」セシリア「本当に……三日月さんですの……?」鈴「何よ、あの動き。もう別人じゃない!」ミカ「ーーー!!!」 ブォン無人機「ーーー!!!」 ガンッ!無人機「ーーー」ピピピピ無人機「ーーー」プシュゥゥゥ箒「動か……ない?」セシリア「やりましたの……?」鈴「止まった?」
91:名無しさん@おーぷん:18/05/02(水)15:19:02 ID:wjP
ミカ「………?」ミカ「終わった……?」~アリーナ本部~オペレーター「正体不明のIS 反応がありません!!」オペレーター「完全に沈黙した模様です!」千冬「そうか。なら、直ちに回収し、解析を求む」千冬「山田先生」 山田「は、はい!」千冬「後は任せました。用が出来たので頼みます」 スタスタ山田「えっ? えっ? 織斑先生!?」~アリーナ~千冬『たった今、正体不明のISによる襲撃は止まった。クラス対抗戦は中止。教員の皆さんは生徒の怪我の確認を。回収班は直ちに回収。今回の騒動については今後調べていく。何か知っている者がいるなら私の元まで来い』セシリア「……ということは」鈴「終わったの……?」箒「そうみたい……だな……」 箒「ハッ! 三日月!!」 タッタッタッミカ「………あっ」 フラッ ミカ「…………」 ドサッセシリア「三日月さん!?」 タッタッタッ鈴「ちょっと!?」 タッタッタッ
92:名無しさん@おーぷん:18/05/02(水)15:28:57 ID:wjP
箒「おい、三日月!! しっかりしろ!!」 ユサユサミカ「………」箒「三日月!!」 ユサユサセシリア「そんなっ!……意識が……」 ウルウル鈴「嘘っ………」ミカ「…………」箒「なぁ三日月!!」 ユサユサ箒「起きろ!! 起きろって言ってるだろ!!」 ウルウル箒「私を無視すんな! 聴こえてるだろ!! 三日月!!」 ポロポロセシリア「こんなことって……」 ポロポロ箒「お前は強くて……意外に面倒見がよくて……男で………」 ポロポロ箒「何より優しかった!! まだ、言ってないことだって沢山あるんだ!! 感謝だってしたりない!! それに、これまでだって幾度の死線をくぐり抜けてきたんだろ!! 勝手にこんなところで終わるな!! 」 ポロポロ箒「鉄華団の悪魔と呼ばれたお前はその程度なのか!? 違うだろ!! お前はもっと……!! もっと………!!」 ポロポロ箒「頼むから目を開けろ三日月!!」 ポロポロ鈴「よしなさいよ。そいつはもう………」箒「勝手に諦めるな!! こいつはまだ!!」ミカ「うるさいなぁ……」 箒「なっ!?」ミカ「なに?」箒「み、三日月!?」 ミカ「だからなに?」
93:名無しさん@おーぷん:18/05/02(水)15:37:12 ID:wjP
セシリア「三日月さん!」 パァァァミカ「うるさいってば。少し静かにして」箒「三日月!!」 ギュッミカ「は?」箒「良かった………本当に………良かった!」 ギュゥゥゥミカ「苦しいから引っ付かないで」箒「す、すまん……」 サッ箒「でも本当に良かった……! もうダメかと……」鈴「そうよ! 皆どれほど心配したと思ってーー」ミカ「どうでもいいよ」鈴「はぁ!? どうでもいいってアンタねぇ!!」ミカ「俺は死なないって決めたから。それにオルガが言ってたんだ。死んだ奴には死んだ後で会えるから今を一生懸命生きろって」 ミカ「だから、俺が死んでも後で会えるじゃん」鈴「なによ……それ……」鈴「理解できないわよ!! アンタ自分が何言ってんのか分かってんの!?」
94:名無しさん@おーぷん:18/05/02(水)15:43:39 ID:wjP
ミカ「そう? 分かりやすいと思うけど」鈴「そういう問題じゃないわ! とにかく、こいつを保健室に連れていくからアンタ達もいつまでもメソメソ泣いてないで手伝いなさい!」箒「あ、あぁ。承知した」 ゴシゴシセシリア「そ、そうですわね」 ゴシゴシ鈴「それじゃ、せーので持ち上げるわよ。せーのっ!!」鈴「!?」箒「!?」セシリア「!?」鈴(お、重!?) ググググ箒(男ってこんな重かったのか!?) ググググセシリア(手がつりそうですわ!?) ググググ鈴「と、とにかく少しずつ移動していくわよ」鈴「えいしょ………えいしょ………」 ユサユサ箒「くっ………」 プルプルセシリア(というかこれ全員で部分的に持っているから重くなっているだけじゃ……) プルプル
95:名無しさん@おーぷん:18/05/02(水)15:49:40 ID:wjP
~保健室~鈴「ふぅー」鈴「やっと運び終えたわね……」 ゼェゼェセシリア「そう……ですわね」 ゼェゼェ箒「何で人、1人を運ぶだけでこんな疲れなきゃいけないんだ……」 ゼェゼェ鈴「文句言うんじゃないわよ……」 ゼェゼェ鈴「まぁ、何はともあれ手伝ってくれてありがとう。感謝するわ」箒「いや、当たり前のことをしたまでだ。それがクラスメイトなら尚更な」セシリア「そうですわ。三日月さんのためなら例え火の中、水の中!」鈴「やめなさい」セシリア「」
96:名無しさん@おーぷん:18/05/02(水)16:02:07 ID:wjP
ガラララ千冬「むっ、篠ノ之達か……」ミカ「あれ? チフユちゃん」セシリア「織斑先生!」鈴「何で千冬さ……先生がここに?」千冬「三日月の様態が気になってな」箒「そうでしたか。現状のとおり、ベッドで横たわっています」千冬「そうか……」セシリア「あ、あの!」千冬「何だオルコット?」セシリア「あの正体不明のISはいったい……」千冬「それについては只今、解析中だ。時間が経たないことには分からん」セシリア「そうですか……」千冬(しかし、大体の検討はつくがな)
97:名無しさん@おーぷん:18/05/02(水)16:03:42 ID:wjP
千冬「調子はどうだ?」ミカ「調子? まぁまぁだよ。あと腹へった」千冬「そうか」鈴「お腹がすいてるなら何か作ってあげるわよ? 何がいいかしら」ミカ「んー………なんでもいいよ」鈴「そっ。なら自慢の酢豚でも……」ミカ(酢豚?)箒「ま、まて! 私も手伝う!!」鈴「えっ? 別にいいわよ。料理なんてしたことないでしょアンタ」箒「あるわ!! 勝手に決めつけるな!!」箒「私だって味噌汁とおもすび位は……!」鈴「そんなの誰だってできるわよ!!」箒「私の特製だ!!」箒「とにかく私も手伝うからな!」鈴「だからいいってば! 大人しくしてなさいよ!」箒「な、なんだと!?」セシリア「そういうことでしたら是非私も……」箒・鈴「「お前は絶対やめろ!!」」セシリア「なっ、なんですってー!!」ギャーギャー!ワー!ワー! ミカ(うるさいなぁ……)
98:名無しさん@おーぷん:18/05/02(水)16:16:51 ID:wjP
鈴「メシマズ国出身のアンタは引っ込んでなさいよ!!」セシリア「なっ!? 貴方今、私の祖国を侮辱しましたわね!!」箒「セシリアには悪いが今回ばかりはな……」セシリア「箒さんまで……!!」鈴「ほれみなさい! 誰もアンタ何かに期待なんてしてないのよ!!」セシリア「ムッキー! もう許し難いですわよ!!」ミカ(早く、いなくならないかな?………あっ)千冬「おい」 ゴゴゴゴ鈴「何よ! 今は大事な話をしてーー」 クルッ鈴「あっ………」 千冬「ここは何処だ?」鈴「えっーと……その……」 モジモジ千冬「何処だと聞いている」箒「そ、それは……」セシリア「ほ、保健室ですわ……」千冬「分かってるじゃないか。じゃあ保健室は騒ぐとこか?」鈴・箒・セシリア「「「い、いいえ……違います」」」千冬「恨むならそれに気づけなかった数秒前の自分を恨むんだな」 千冬「この馬鹿共がッッ!!」 ゴチンッ!箒「あ"あ"あ"あ"あ"!!!!」 ゴロゴロセシリア「びゃぁぁぁぁぁ!!!」 ゴロゴロ鈴「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!」 ゴロゴロミカ「………なにこれ?」
99:名無しさん@おーぷん:18/05/02(水)16:24:45 ID:wjP
ガララララ山田「織斑先生!! 解析が完了しました! 直ちにご確認を」千冬「山田先生」千冬「そういうわけだから私は席を外す。私がいなくなったと言って、また騒ぐなよ」鈴「」セシリア「」箒「」千冬「分かったな?」 ゴゴゴゴ箒・鈴・セシリア「「「は、はい!!!」」」 ビクビク~廊下~千冬「それで、どうだった?」 スタスタ山田「やはり、解析しても何処の生産会社に当てはまらませんでした」 スタスタ千冬「やはりな……」 スタスタ千冬「何せ……独自のIS製造を方法を知っている」 スタスタ千冬「そいつは世界で一人しかいない」 ピタッ キュィーーーン山田「…………」 キュィーーーン~モニター室~解析班「お、織斑さん!?」千冬「あぁ。私だ。やはりか?」解析班「はい! 織斑さんの言ったとうりでした。何処の生産会社に問い合せても特には……」千冬「だろうな。あの無人機を作ったのは」 千冬「篠ノ之束。貴様しかいない」
100:名無しさん@おーぷん:18/05/02(水)16:28:51 ID:wjP
おしまい100ピッタリで終わらせたかったので一旦区切ります。続きは、また別に立てますのでそちらの方で拝読をお願いしますm(_ _)m次はシャルとラウラかぁ……
+ の新着レス

板に戻る | 履歴に戻る |    全部 最新10  | ここまで読んだ  

録音中:0:00/0:30

【鉄血のオルフェンズ×IS】ミカ「IS学園?」