- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

Fカップ美少女「全力で男くんをホモセックスさせる」

1名無しさん@おーぷん:2016/09/29(木)02:04:07 ID:DS3()
この物語は、異なる胸を持つ美少女たちがある1人の男をホモセックスさせるための物語である。

Fカップ「私たちは男性がアナルを責められる姿を見るのが大好きないたって普通の女子高生3人組、なんとかして男くんをホモセックスへと導きたいの」
『Fカップ美少女』
圧倒的迫力を持つ巨乳の持ち主
行動力のあるリーダータイプで結構なお嬢様
しかしドスケベである

Cカップ「わたしたちがアナル責めしてもいいんだけど男くんのスケベ度を考えると喜びそうなのよね...でも嫌がるところが見たいから今回はホモセックスなのよ」
『Cカップ美少女』
バランスのいい美乳の持ち主
しっかりものでちょっとおせっかいな委員長タイプ
でもドスケベ

Aカップ「でもアタシたちだけじゃちょ~っと不安っていうか、役不足?な感じがするから安価の力も借りたいナ~ってことで、みんな応援ヨロシク~!」
まな板にエノキの笠を2つ乗せたような微乳の持ち主
上記二人から可愛がられるアホの子タイプ 運動ができて男子と仲がいい
やっぱりドスケベ

男「おっうちのクラスの美少女3人が揃ってる
いやぁ、眼福眼福...」
『男』
ごく普通の男子高校生
人と違うところをあげるとすれば
エロゲや同人誌の主人公並にスケベってことかな!
2名無しさん@おーぷん :2016/09/29(木)02:05:16 ID:DS3()

Fカップ「それで、今回の計画ですけれど、私はゲームを持ちかけるのが良いと思うの」

Aカップ「ほうほう」

Cカップ「いいんじゃない?」

Fカップ「スケベな男くんのことですから、ゲームに勝てば私たちを好きにできるとでも言えばホイホイのってくれるはず
でも、それが罠なの
私たち全員で男くんが負けるようにすればあとはホモセックスの始まりだわ!」

Cカップ「あらましはわかったけどちょっとあまいんじゃない?
ゲームに負けてもいきなりホモセックスなんて要求が通るとは思わないんだけど」

Fカップ「ええ、だから要求は男くんに書かせるの」

Cカップ「は?」

Fカップ「クジにするのよ
それでそのクジの内容を男くんに書かせるの
男くんは自分が書いた内容だからこなさない訳にはいかないわ
だって抵抗すれば自分が女の子にナニをさせようとしたか公になってしまうんですもの」
3名無しさん@おーぷん :2016/09/29(木)02:09:32 ID:DS3()
Cカップ「自分も引くかもしれないクジにそんな危ないこと書くかしら?」

Fカップ「最初はそんなもんでいいのよ、いきなりは流石に無理だわ
それに、ゲームの内容を男くんが絶対勝てるって思えるように説明しておけばそこそこいいのを書いてくれるでしょ
あといくつか中身は選んで過激なものだけにしておくしね」

Cカップ「なるほどね、まあやってみる価値はありそうかも...
で、ゲームの内容は?」

Fカップ「それはね、王様ゲームよ」
4名無しさん@おーぷん :2016/09/29(木)02:11:21 ID:DS3()
Cカップ「王様ゲーム?」

Fカップ「そう、王様ゲームよ
でもただの王様ゲームじゃないの
王様が罰を受けるの
つまり当たりを引いたら罰ゲーム」

Cカップ「まあ、それなら目新しい感じもエロそうな感じもするしよさそうかも
仕掛けも簡単に作れるしね」

Fカップ「そうでしょ~!
じゃ、さっそくAカップ!!男くんを誘ってきなさい!」

Aカップ「はーい!」
5名無しさん@おーぷん :2016/09/29(木)02:12:09 ID:DS3()
Aカップ「男ー!男ー!Fカップがおもしろい遊び考えたから一緒にやらない??」

男「えっ!いいのか?」

Aカップ「うん!Fカップが男と一緒にやりたいんだって!」

男「Fカップさんが!?マジで??」

Aカップ「マジマジ!大マジ!だからさ、行こ?」

男「行く行く!!ところでどんなゲームなんだ?」

Aカップ「んーっとね、王様ゲーム!」

男(!!!王様ゲーム!!Fカップさんが俺と王様ゲーム!!考えただけでムラムラくるぜぇ...)ニヤニヤ

Aカップ「へんなこと考えるなヨー」

Aカップ(かかったな)
6名無しさん@おーぷん :2016/09/29(木)02:12:57 ID:DS3()
Fカップ「あら、男くん。来てくれたのね?」

男「は、はい!」

Fカップ「ありがとう♪じゃあ話はAカップから聞いてると思うから早速ルールを説明するわね?タイトルは逆王様ゲームよ」

【ルール】
・まず、順番にクジ引く当たりを引いたら王様
・王様がさらにクジを引き、引いた罰ゲームを実行しなければならない

Fカップ「以上よ。それでね、罰ゲームのクジを男くんにも書いて欲しいの」
7名無しさん@おーぷん :2016/09/29(木)02:14:02 ID:DS3()
男「は、はぁ...」
男(なんかちょっとあやしいけど、俺が当たりを引く可能性は4分の1、そこから自分のクジを引く可能性は大雑把に計算しても16分の1か...)

男(ちょっとぐらいスケベなこと書いてもいいな!!!)

Cカップ「ちょっと、変なこと書かないでよねw」

Aカップ「そうだそうだー!」

男「ははは...」(げ...ちょっとやばいかな...)

Fカップ「男くん、気にしないで好きなコト書いていいのよ?」耳元でコッソリ

男「!!!」
男(こ、これわーーー!!Fカップさん!もしかしたら、俺に!俺に好きなコトをされたいのかぁーーー!?)チンビン

Fカップ(チョロいわね)
8名無しさん@おーぷん :2016/09/29(木)02:16:00 ID:DS3()
男「書けた!」

Cカップ「じゃ、これに入れてー」

男「ほい」ポイッ

Cカップ「ん」箱フリフリ

Fカップ「では、始めましょうか!まずは男くんから」

男「あ、はい」引き

~一同くじ引き~

全員「せーの、王様だーれだ!」

男(お、俺だぁーーーー!!)クジ真っ赤

Fカップ「あら残念」

Aカップ「罰ゲームだ!!」

Cカップ「ほら、早く引きなよw」

男(落ち着け...16分の1...16分の1だ...)引き
男「こ、これは!!」
9名無しさん@おーぷん :2016/09/29(木)02:23:31 ID:DS3()
クジ「フェラチオ」バーン

意外!それはフェラチオ!
男は調子に乗ってこんなことを書いてしまった自分とそれを引いてしまう自分の運を呪った。

Fカップ「まあ...」

Aカップ「ゲー...」

Cカップ「最っ低」

男「うぅ...」

Fカップ「まあ、仕方ありませんね
男くんには私たちにこんなことをさせようとした罰も兼ねてしっかりとフェラチオしてもらいましょうか」

男「えっ...でも...」

Cカップ「でもじゃないでしょ」

Aカップ「そうだそうだ!」

Fカップ「まあ、二人とも落ち着いて、私いい人を知っていますの」

Fカップ「校長先生ですわ」
10名無しさん@おーぷん :2016/09/29(木)02:33:26 ID:DS3()
男(校長!校長ってあのホモって噂の校長か!!)
男「え、いや、ちょっと校長はまずいんじゃないの?」

Fカップ「大丈夫ですわ、私校長先生とは親しくさせていただいてますから
それとも、誰か他にしゃぶりたいちんぽがあるのかしら?」

男(うっ、校長と親しく?それに急にやたらとスケベなことを喋りだしたぞ...まさか、はめられたのか?)
男「...」

Fカップ「ないのでしたら、大人しくついてくることね」

Cカップ「ほら、さっさと歩きな」

Aカップ「歩け歩けー!イけー!」

男「うぅ...」トボトボ
11名無しさん@おーぷん :2016/09/29(木)23:58:22 ID:YAw
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1475067984/

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

CRITEO