- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【複垢・プリペorデビット型クレカ絶対推奨】楽天ID決済総合スレ

19楽天ID決済についてよくある質問 :2016/12/09(金)00:09:10 ID:Uw5()
※一部のリンクエラーになってたので
 もう一度、リンクをペリ直しで貼っときますね。

(>>1-3>>16-17の続き)
【楽天ID決済についてよくある質問(リンク訂正)】
Q、(・ω・)ノ<こんな感じで書かれてますけど・・・・

>■お申し込み者とクレジットカード名義人が異なる場合は、ご利用いただけませんのでご了承ください。
>■ご使用のカードが、使用期限切れ等の理由で与信エラーのため決済ができないことがございます。
>その場合、商品のお渡しにお時間がかかりますので、事前にカードがご使用いただけることを確認のうえ、ご注文をお願いいたします。
>■お支払い回数は1回とさせていただきます。

Q、(・ω・)ノ<楽天ID決済について質問ですけど
     >項目に「申し込み者とクレジットカード名義人は、ご利用いただけませんのでご了承ください。」と書いてあるが
     >注文者は親名義(家族名義)や旧姓の名字(結婚前の名字)とか「おさいふPontaカード」ですけど
     >それでも注文可能ですか?お願いいたします。 

A、(^ω^)<ほとんどの楽天ID決済可能なショッピングサイト・ECサイトでしたら
     そのサイトで利用する注文者の名字のみ同一名義でしたら(特に家族名義の名字)や旧姓でも注文可能です
     もし、それでも不安でしたら楽天ID用で楽天ID決済用複垢を利用作ったり
     めんどくさくて楽天IDの複垢を作りたくなければ
     楽天会員情報の管理トップ( https://member.id.rakuten.co.jp/rms/nid/menufwd )にある
     基本情報の項目に行き名義変更のみすることも可能です。

わかりやすく言うと
     楽天ID決済可能なECサイト&ショッピングサイトの申し込み者の名義が山田花子さんとします。
     でも、楽天ID垢の名前が山田太郎さん名義としますよね。
     カード名義人の名前を山田太郎さん名義に一緒に上手く合わせれば大丈夫だと思います。
このレスの続きを表示(3件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【複垢・プリペorデビット型クレカ絶対推奨】楽天ID決済総合スレ
CRITEO