- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【政治】ニュース・世相を占う【事件】

163名無しさん@おーぷん :2018/01/09(火)02:08:56 ID:5pE
三橋自身が『ナイト』なら、『キング』や『クィーン』のような仕えるべき人物がいるべきなのに、
そうした人物カードが1枚も出せなかったことも、不幸だろう。
社会的立場であれば、かつて崇拝した安倍や麻生が『キング』だったであろうし、
私生活であれば、自身を導いてくれる『クイーン』の役目を嫁に求めたかったのかもしれない。

そこまでうがって考えなくても、良い影響を与えてくれる人物が『ナイト』の三橋にはいなかったと、
リーディングできる。
『ナイト』に仕える従者の『ペイジ』すらいないのだから、悲惨としか言いようがない。

さかき漣との不倫関係は選挙期間中からあったそうだが、それなら落選後の三橋を、
最初の嫁さんは支えようとはしなかっただろう。
その後に結婚した二人の嫁も、三橋という『ナイト』にとっての『クィーン』にはなれなかった。

また、かつての崇拝した安倍総理も、自身の経済的知見と合わない政策を取るがゆえに、
精神的な『キング』ではなくなっていった。
かつてはコンビのようだった、同じ旧ch出身の経済評論家である渡辺哲也すら、
同格で手助けを期待できる『ナイト』にはなれなかった。

選挙に落ちて、まわりから人も金も消えてしまったことが、
三橋が道をあやまるキッカケになったと言われている。
たしかに今回の占断には、人物カードも『金貨』のスートも出てはいない。

立ち上がらない人物(聖杯4 正)という《天恵》からはずれ、選挙に出馬してしまったことが、
人(人物カード)も金(金貨)も無く、自身(聖杯)と相反する逆境(棒)に囲まれる三橋を産んでしまった。
《天恵》からはずれた中には、選挙期間中から始まったとされる、さかき漣との不倫関係も含まれるだろう。

『月』のものを消してしまった(逆位置)最初の奥さんは、《宿業》とも言える運命の人だっだんじゃないか、
三橋にとっては。
このレスの続きを表示(30件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【政治】ニュース・世相を占う【事件】
CRITEO