- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【政治】ニュース・世相を占う【事件】

160名無しさん@おーぷん :2018/01/09(火)02:01:52 ID:5pE
顔つきということで顔相学を使ったり、本名やペンネームから姓名判断をやったり、
出生日時から占星術とかで占うのが本筋だろうけど、タロットが多少できるだけなのよ自分は。
ということで、相手の本質を見る「スピリチュアル」というスプレッドを使ってみたい。
このスプレッド、カードの並べ方が覚えられなくて一度断念したんだったわ、そういえば。

前置きはこのくらいにして占断に移るが、《質問者自身》をとりまくカードが『棒』の逆位置ばっか。
《肉体》が『棒2 逆』だから、やはり離婚や今回の事件について、強く出ているのかもしれん。
2度あった縁もしくはチンコの世話をひっくり返す、というのが素直な解釈だろうし。

《精神》はやりすぎて悪くなりだす『棒4 逆』、《根源》は不毛な争いをする『棒5 逆』、
《感情》は「裏切り、疑惑、劣等感」などの解釈がある『棒6 逆』。
伝え聞く浮気グセやDV癖などを考慮すれば、さもありなんなカードが出てるな。

ただ、《質問者自身》に出てるのは、「いい男」な『聖杯ナイト 正』なんだよね。
とり囲む4枚の『棒』とのギャップが凄いんだけど。
『聖杯』のスートは「水」の元素で、『棒』のスートは「火」の元素の象徴だから、
内面と外面が反発したり打ち消しあったり、という読み方も出来そうか。
外ヅラを見せてるときはいい人だけど、内輪になったら苛烈にふるまってしまうと、
そんな人間関係しか作れない人物だったのかもしれん。

外周の4枚に移るが、神の手が差し出す『聖杯』に反応を見せない『聖杯4 正』が、
天から与えられる恩恵のカードってどういうことよ。
それに続く、授かっている知恵のカードは、「束縛、停滞、動けない」といった『剣8 正』か。
前世レベルから抱えている因縁が、唯一の大アルカナである『月 逆』で、
こうなるべきだった運命が、「悪知恵、浅はかさ、反省しない」といった『剣7』の逆位置。

おそらくだけど三橋の本質は、選ぶ側じゃなくて選ばれる側の人間なんじゃないかなぁ。
自分から選びにいくタチなら、座ってるだけの『聖杯4 正』が《天恵》に出ないだろうし、
SMで女王様から世話をされるマゾ役にも見える『剣8 正』が、《才知》とはならんだろう。
このレスの続きを表示(3件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【政治】ニュース・世相を占う【事件】
CRITEO