- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【政治】ニュース・世相を占う【事件】

157名無しさん@おーぷん :2018/01/01(月)23:11:20 ID:ObV
>>120の占いと比較しながらリーディングしようと思うが、前回は強いカード出まくりだったのね。
パチンコマネーの流れを寸断することがポイント、みたいに>>120ではカードを読んでいたけど、
これは当たってるかもな。
出玉規制は実現したし、換金禁止についても政界の話題として報道されるようになってきた。
何もしないよりマシではあるけど、パチンコ完全壊滅にはまだほど遠いといったところか。

話がそれたが、そうした半島利権との争いに、安倍内閣は一定の勝利を得られたんだろう。
内政では『聖杯キング 正』が、外交では『棒7 逆』が、《金運》の配置に出てるんで。

パチンコマネーにトドメを刺すとまではいかなかったが、勝ったと言える成果を得られたからこそ、
「寛大な指導者」という『聖杯キング 正』が、内政の《金運》に出たのだと考えられる。
内政で『キング』とくれば、総理大臣である安倍を指してるとしか思えんしな。

対する外交の《金運》は、「撤収、対処しきれない」という『棒7 逆』。
前回やった占いと比較すれば、パチンコをはじめとした半島利権のパワーダウンが著しい。
『皇帝 逆』から『棒7 逆』って、すぐすぐ巻き返しが望めるようなカードじゃないだろ。

《障害》に移るが、内政側に出たのは「仕方なく動く」といった感じの『聖杯4 逆』。
外交側のカードは『棒3 逆』で、「慢心、停滞、展望が見えない」といった意味あいになる。
やっぱり朝鮮半島危機に対する、日本政府の対応になるんか、これは。

『棒3』は、岸から海もしくは大河を望む男が描かれているから、対馬海峡とも取れそうだ。
朝鮮有事が起きたとき、決め手に欠ける不毛な議論に終始しそうな日本の現状を考えれば、
『聖杯4 逆』や『棒3 逆』が《障害》というのは、いかにもな話だ。
強い指導力を連想させるカードではないので、在韓日本人の安全など二の次三の次、
となりそうなのは気がかりだが。
このレスの続きを表示(49件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【政治】ニュース・世相を占う【事件】
CRITEO