- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

【政治】ニュース・世相を占う【事件】

132名無しさん@おーぷん :2017/08/27(日)21:45:30 ID:KzA
まず《原因》に出たのは、「ズルさ、ごまかし、裏切り、盗難」な『剣7』の逆位置。
陰湿な小悪党である有田にピッタリなカードだけど、その『剣7』が逆位置なのは、
有田の言動やしばき隊との関係が、社会的にあらわになるという意味だろうか。

有田の背後に在日のグループがいると言われているが、そいつらの支援は有田にとって、
まさに座っていても幸運が得られる『聖杯9 正』だっただろう。
だが《現在》の有田は、実利の看板役(金貨キング)として使いものにならなくなった(逆位置)。
そして有田は、孤立しながらも生き残っての反撃(棒9 正)を《希望》している。

となれば《周囲》に出た『悪魔 逆』は、悪い物事(悪魔)が有田から離れる(逆位置)、
とリーディングすべきかもしれん。
つまり有田は、バックにいる連中から見捨てられるかどうかの瀬戸際にいるのだろう。

それと『悪魔 逆』の示す《周囲》が、しばき隊や在日連中であろうことも気にかかる。
《周囲》が高須院長であれば、裁判を象徴しそうな『正義』や『剣キング』が出てくるはずだ。
つまり有田にとっては、しばき隊やそのバックにいる在日連中との関係が変わるほうが、
高須院長が起こす裁判よりも大きな問題であると。

このまま《進展》すれば、不毛な争いでコテンパンにやられ(棒5 逆)、
斜陽(太陽 逆)となる《未来》が待っている。
探求(隠者)の目を隠し(逆位置)、仲間との親密な関係(聖杯10)を否定する(逆位置)ことが、
有田の取れる《対策》らしいが、司法の場でそう上手くいくとは思えんな。

《結論》は残忍さな勝負を示す『剣5 正』だが、これが法廷闘争に関することとは思えんなぁ。
桜井誠が起こした裁判だと、被告の有田は一度も法廷に姿を見せなかったそうだから、
有田が真面目に裁判へ出席するイメージがわかないんだけど。

残忍な(剣5 正)リンチによって(棒5 逆)生命力が落ちる(剣5 正)、という解釈を思いついたが、
有田はしばき隊やそのバックから切られるだけじゃ済まんかもしれんな。
物理的な生命力まで低下したら、さすがにシャレにならんぞ。
このレスの続きを表示(23件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【政治】ニュース・世相を占う【事件】