- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

LRS 総合スレッド ver76.1

※ID非表示スレ
273女シンジ :2017/06/18(日)21:27:30 ID:???
>>272
リツコ「いいえいけません。男の人は男の人同士、女の子は女の子同士で恋愛をすべきです」
「さすがにそれは無茶でしょう。別に同性愛を否定はしませんが」
リツコ「今のは冗談ですが、あの時はけっこう本気でそう考えていました」
「…百合ものは好きですが、男性憎しの感情からゲイになるのは、ちょっと気持ち悪い感じがしますね…」
リツコ「別に私達は件の男子生徒を憎んでいたわけではありません。あの病弱ヒロイン気取りの恋愛脳淫乱毒魔女サイコビッチを憎悪してただけです」
「…どっちも変わらないと思いますけど…それよりその女生徒、別に病弱ヒロイン気取って無くないですか?」
リツコ「だったら通院のために学校を休んだり、休み時間にこれ見よがしに薬を飲んだりしなければ良いのです」
「いや、それは仕方無くないですか?病院に行くのも薬を飲むのも、全て彼女の境遇だと必要だからやってるだけのことでしょう」
リツコ「必要であることを言い訳に学校を休み薬を飲み、その結果彼に心配され気遣われる。これを卑劣と言わずしてどう言えば良いのでしょうか?」
「健気に病と向き合ってる少女で良いんじゃないんですか?」

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

LRS 総合スレッド ver76.1
CRITEO