- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

LRS 総合スレッド ver76.1

※ID非表示スレ
272女シンジ :2017/06/17(土)21:48:34 ID:???
>>271
「…そうなんですかね?少なくとも今までの話を聞いた限りでは、特別その女生徒が性格が悪いとも思え無いんですが…」
リツコ「女生徒達をあからさまに無視して、自分に話しかけて来る男子とだけニヤニヤ笑いながら喋る。そんな恋愛脳女が性格が悪く無いわけがありません」
「いや元々彼女は無視されてたんですよね?そこに一人話しかけて来る生徒がいたから応対してただけじゃないんですか?」
リツコ「だったら他の生徒に話しかけられた時のように、オドオドしながら伏し目がちにボソボソと暗い顔で話せば良いのです」
「ええ…ですから、最初はそんな応対だったけど、彼が頻繁に話しかけている内に笑顔を見せるようになった。という話だったんじゃないんですか?」
リツコ「正にそこにこそ彼女の狡猾にして計算高い、許し難き恋愛脳故の性格の悪さが滲み出ているのです。他の女子達もそう言ってました」
「…いやでも、長く話してるうちに気心が知れて仲良くなったなんて、実際にいくらでもある話ですからね」
リツコ「その気心が知れて仲良くなった相手が男子である必要はありません」
「でも男子であったらいけないわけでも無いですね」
このレスの続きを表示(1件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

LRS 総合スレッド ver76.1
CRITEO