- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

LRS 総合スレッド ver76.1

※ID非表示スレ
271女シンジ :2017/06/16(金)17:18:08 ID:???
>>270
「いや、でも、件の彼氏とは笑顔を見せて会話するまでになったんですよね?別に自分から人付き合いを拒否してたわけじゃ無いんじゃないんですか?」
リツコ「それは現実逃避に過ぎません。単に生きることから逃げているだけなのです。少なくとも私達はそう結論付けました」
「…よく結論付けますね…」
リツコ「それだけ彼女の行動は明快で、その腐臭漂う醜悪で爛れきった性格の悪さは誰の目にも明らかだったのです」
「そんなに性格悪いと思われる行動してたんですか?話を聞く限り大人しく本を読んでる女生徒。くらいにしか思えないんですが」
リツコ「彼女が一人で大人しく本を読んでたのは、自分を一人で大人しく本を読んでる女生徒として、アピールしたかったからに他なりません」
「少なくとも赤木さん達はそう結論付けたんですね?」
リツコ「もちろんです。みんなそう言ってたから間違いありません。実際彼女が誰からも嫌われていたのは彼女自身の性格の悪さが原因です」
「……いや…一人で本を読んでただけで性格が悪いことにされたら、たまったものじゃありませんよ」
リツコ「性格が悪いから本を読んでるだけで嫌われるのです」
このレスの続きを表示(2件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

LRS 総合スレッド ver76.1
CRITEO