- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

LRS 総合スレッド ver76.1

※ID非表示スレ
270女シンジ :2017/06/15(木)19:22:57 ID:???
>>269
「……実に腹立たしい事に、彼女の病は本物でした。先天性免疫力不全症。それが彼女の病名でした」
「聞いた感じだと生まれつき免疫力が弱い体質の方だったんですか?」
リツコ「…大変遺憾ながらその通りです。実に憎々しい事に、あの魔女は定期的に医者に通い、薬剤を摂取しないと生きられ無い身体だったのです」
「いや、それ彼女の責任でも何でもありませんよね?生まれつきの疾患なら他に対処のしようが無いじゃないですか」
リツコ「…確かに生まれつきの疾患自体は仕方ないのかもしれませんが、彼女はその病を隠れ蓑に人との関わり合いを避けていました」
「……えっと…確かさっき、クラスのみんなの方から彼女を避けてたって話してたんじゃ…」
リツコ「それはそうなるように彼女が仕向けてたに過ぎません」
「……そうだったんですか?」
リツコ「私達はそう結論付けました」
「いやでも、世の中には人付き合いの苦手な人っていますよ。そこに持って来て生来の病持ちで学校も休みがちとなると…」
リツコ「だからこそ人一倍他者と向き合うべき努力をすべきだったのです。しかし、彼女は病を免罪符にその努力を怠っていました」
このレスの続きを表示(3件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

LRS 総合スレッド ver76.1
CRITEO