- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

LRS 総合スレッド ver76.1

※ID非表示スレ
269女シンジ :2017/06/14(水)22:36:43 ID:???
>>268
「…でも彼女にはもっぱら彼氏の方から話しかけてたんですよね?」
リツコ「それがあの毒魔女の狡知に長けた作戦だったのです」
「…作戦…だったんですか…話しかけられるのが……?よく分かりませんが…?」
リツコ「少なくとも私達女子はそう結論付けました」
「…結論付けちゃいましたか…」
リツコ「あえて病弱なふりをして学校を休み、何時も教室では独りでポツンと本を読むことにより孤立して、自分は他の女子とは違うというアピールを彼にしていたのです」
「いやちょっと待ってください!彼女が孤立していたのは彼氏が話しかけるようになる以前からですよね?」
「そうですよ。彼女には誰も話しかけ無い空気が出来てたって自分で言ってたじゃないですか?みんなで彼女を村八分にしてたんですよね?」
リツコ「……確かに表向きはそうだったように思われるかもしれません…しかし」
「しかしも何もさっきみんなで彼女を無視するのを楽しんでたって言ってましたよね?」
リツコ「…それすらも、あの悪意の化身のような毒魔女の計略であった。と、私達は結論付けるに至りました」
「どんな計略なんですか?彼女仮病でも使ってたんですか」
このレスの続きを表示(4件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

LRS 総合スレッド ver76.1
CRITEO