- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。

LRS 総合スレッド ver76.1

※ID非表示スレ
265女シンジ :2017/06/10(土)21:18:34 ID:???
>>264
「悟り全然ダメですね。性欲捨ててどうするんだって話ですよね?」
リツコ「まったくその通り。世の中で性欲ほど重要なものはありません」
「確かに性欲が存在しなくなれば人類は滅びますからね」
リツコ「…思春期以降に発達する性欲と異性への関心、そこから生じる自意識による自他の差別化。これが人間の成長の原動力になります」
「要は異性にモテたくて向上心が芽生えるんですね?」
リツコ「その通りです。そうやって人は成長して社会に適応して行き、ある日突然悟るのです。人生には何の意味も無いと…」
「振り出しに戻る。ですね」
リツコ「そこから人は求め始めるのです。人生の意味を、生きる事の意味を、自分が存在する理由を」
「青春ですね」
リツコ「…クラスで孤立していた病弱で無口な女生徒。でもただ一人だけ例外的に彼女に話しかける生徒がいました」
「例の男の子ですね。赤木さんが好きだったとかいう」
リツコ「最初は珍しい光景だな。彼も物好きな性格をしているものだ。くらいにしか考えませんでした」
「ヒーロー登場ですね」
リツコ「でも…その光景も日を追うごとに、珍しい光景では無く成っていったのです」
このレスの続きを表示(8件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

LRS 総合スレッド ver76.1
CRITEO