- -pv
スレッドの閲覧状況:
現在、- がスレを見ています。
これまでに合計 - 表示されました。
※PC・スマホの表示回数をカウントしてます。
※24時間表示がないスレのPVはリセットされます。
このスレは1件 まとめられてるよ! まとめ表示

【猫】スレを建てる迄もない質問・悩み・相談・愚痴・雑談【(ΦωΦ)】

322名無しさん@おーぷん :2018/01/27(土)06:58:09 ID:j8A
去勢済のオス猫1年半なんですが行動が不明です。
夜は必ず私以外の部屋で寝るのですが朝方は必ず私の所に来ます。
家族がいるのですが私以外はゴロゴロと言って鳴くことは少ないです。
毎晩一緒に寝るというなら懐かれていると思うのですが夜は絶対私の所には来ません。
朝私が寝ている顔の側で寝るぐらいです。
仕事がらアルコールや香水をつけている為一般的には匂いの観点からも臭いと思います。
家族と寝る時間が違うのですが、家族が寝る前にその猫は私の部屋に来てずっと私を見続けていることもあります。
正直何十分も見られ目線がつらく他の家族が寝ている部屋に移動したこともありますが鳴いて私の部屋それも朝方だけに来たがります。
餌やおもちゃはどこの部屋にも置いてあるので食事的な感じではないと思いました。
私が触るとゴロゴロと言い一定時間触ると部屋から出ていきます
夜は来ないのに朝方に必ず来るといった行動はどんな意味があるか教えて頂ける助かります。
このレスの続きを表示(11件)

新着レスの表示 | ここまで読んだ

名前: mail:

【猫】スレを建てる迄もない質問・悩み・相談・愚痴・雑談【(ΦωΦ)】
CRITEO